強制的下痢実施日♪髪カットしに行ったのか納涼電車だったのか?

2019・08・03 土 晴 36.3度

f:id:toukuro:20190804091548j:plain

頭の皮膚病に塗る薬が頭髪の伸びで効果薄れそうなので髪をカットしようと出かけた

何時も行っている店は歩くには遠いしこの暑さ・・・熱中症で倒れてはアホみたいだし同系列の店が電車3つ目の駅前に有るのを思い出した

交通費払っても近所の店でカットするより未だ其れの方が安いのだ

昼間の普通電車は空いているし普段着でサンダルのラフなスタイルでもそう見っとも無い事も無いだろうと気楽に出かけた

糞暑い天気で娑婆中モワモワと暑いが電車は冷房も効いていて車内がらがらだから足投げ出していても人も通らないし迷惑も掛からない

それで目でも瞑ろうもんなら快適さで直ぐ眠ってしまう 三つ目の駅だからものの10分足らずだが電車に乗るなり寝て仕舞ったみたい

目が覚めたら終点淀屋橋まで乗り過ごしていた 京都行き特急が出発する間際だったので其れに飛び乗った

京橋で普通電車に乗り換えれば無問題 所が又快適な冷房で熟睡して仕舞ったらしい 目覚めれば何と又枚方だった

 

昨夜熱帯夜で熟睡出来なかったからか 丸で電車がベッド代わりだ 行ったり来たりで一時間以上電車に乗っていたのだ

もし私の一部始終を全部見た人が居るとしたら このzizi電車で涼を取ってるんだなと邪推するか認知症徘徊ziziと想われただろうと苦笑していた 

やっとの事でその店の前に立ったら・・・何と臨時休業の張り紙・・・・ガーーーンだ★

呪いの言葉発してみても何ともならずかと言ってただ引き返すのも癪 駅前のスーパーで牛乳と麦茶を買って来た

牛乳なんて1年近く買った事無いんだけど 退院して以来未だ通じが無いんだ 24日退院だったから11日間も排便してない

幾等なんでもねぇ~★ 強制的下痢日にしようと想った訳だ 明日の開通を願って♪是も暑さの所為かなぁ~?

それにしても余り尋常じゃない生活してるなぁ~~★