暇だけど日記ネタ無くて手抜きで・・ちゃう毛抜きで髭抜いている話など★

2019・09・06 金 晴 35.0度

f:id:toukuro:20190907082749j:plain

頭髪はまぁソコソコ有るのですがこの10年で天辺辺りが大分薄くなって来て地肌が透けて見える様になりました

皮膚病なのかフケも多く薬塗るのに邪魔な物ですから丸刈りにしましたから禿げていると言う程でも有りませんが薄さ目立ちます

まぁそれは左程気にしませんが髭が問題です 頭髪と体毛は性質が違うのか頭髪薄くても体毛は剛毛で胸毛やムジャムジャとか

豊富な頭髪でも陰毛申し訳程度 女性なんかですとスッポンポンのパイパン女性も珍しくないとか?

AVで偶に見る事あっても実際にはそう御目に掛かった事有りませんが♪あっ・・そんな事は如何でもヨロシでした

そんな話する積りじゃ有りません 嫌いじゃない私ですから直ぐそっちの方向行っちゃいます ゴメン

 

実は髭の話をしようと思っているのです そんな話も余り書きたくないのですけど日記ネタ切れて何も無いのでシャー無いのです

ネタ無けりゃショーも無い日記書かなけりゃそんなもんですけど根が優柔不断でずっと書いている物が途切れると気持ち落ち着かなくて・・・★

実は私の髭 非常に少なくて薄い程度しか生えません リンカーンの様な揉み上げと顎鬚がくっ付く様な物が理想で憧れますが

屋根に生えたぺんぺん草見たいな感じでしょぼしょぼと言う形容がピッタリな程しか生えません

いっそ完全パイパンならすっきりするのでしょうけど悔しい事に実にビンボー多らしい光景を毎日感じる事に成ります

若い時はそれでも一日経てば薄っすら黒くなりましたが 今は白髪も増え見るも無惨な廃墟跡ってな感じです

 

レザーで剃れば皮膚がデリケートで肌荒れしてひりひりしますし如何しても敬遠してしまいます

で、何をするかと言うと毛抜きで抜いているのです 是がやりだすと結構面白くて嵌ってしまいます

毎日抜いても次の日はちゃんと抜ける位伸びていますしね そんなに生えていませんから毎日30本程度抜けばつるつるに成ります

不思議な事に毛根も一緒に抜けてもちゃんと次の日には生えて来るのですからねぇ★

 

日記を書くのと同じ感覚で毎日髭抜いています・・・暇です!でも性格は横着ですから手抜きも良くしてます

今日は手抜き日記と絵を描くの邪魔臭くて髭抜いた口周りの写真とって100%手抜きに徹しました 再びゴメン