こんな事ばっか許して日本如何成るんだろう?イイか?イイのか?本当に是でイイのか?

2019・11・08 金 晴 19.4度

f:id:toukuro:20191108200107j:plain

予算委員会の中継見ていたが昔の国会と大分様子が違って首相始め大臣や官僚が質問に対して意識的にピント外れの返答をしている様に見える

だからじれったいを通り越してアホらしい気分に為ってしまうのだ それだけ今の内閣が国会や国民を舐めているんだろう★

まともに答えれば突っ込まれる様な事ばかりしているから答弁は全部逃げに徹している?そんな風に見える

もし 委員会の場に嘘発見器置いてあれば90%はブザー成り響く事に成るんだろうね★

もう政治家の答弁と言うより詐欺師の言い訳?こんなの見ているから詐欺師は犯罪犯した奴が捕まってものらりくらりして本当の事言わないんだろうと●

悪い事をしても放って置いたらその内有耶無耶に成るとばかりに誰も説明もしないし責任も取らない

 

全てが是?そんな物許して国が上手く行く訳無いのに・・・それ許す国民の多さにも唖然★一体如何言う事なのか私には全く判らない ああ~~~★