私捻くれているから人と見方違うの!・・・ゴメン★

2020・02・18 火 曇後晴 9.0度

f:id:toukuro:20200219111908j:plain

私にはこう見える♪・・・アハッ 捻くれて居る私メ物事を斜めから見る癖有るもんだから人とは少し見た感じが違う様に想うのだ

そんな事を愚痴ばかりの日記に書いて置こうと想う

先ず先日来気に成っていたアメリカのインフルエンザの続報と言うか其の後の展開が出ていたので先ずそれから♪

その記事は医学博士 筒井冨美さんと仰る方でsankeibizで発表された物だ

 

アメリカの国立総合研究所CDCアメリカで猛威を奮うインフルエンザに新型コロナ感染者が相当数含まれるかもと発表した

似た症状ならその検査もすると言うのだ インフルエンザ検査に来た患者から中国旅行した・旅行者と濃厚接触が有った 

もしくは呼吸器症状や発熱ある人443人検査したら15人の感染者見付かったと言うのだ 

なんせインフルエンザは今や患者数2600万人・入院者数25万人・死者1万4000人と猛威を増して拡大中 10日前に比べて患者400万人・死者2000人も増えている

 

何でこんなのが日本でニュースに成らないのかと不思議に想い続けていたのだが国民皆保険の制度をオバマさん作り上げたがトランプが其れを破棄★

風邪で病院行くと何と5万円掛かると言うのだ それでニュースにしない様トランプ圧力掛けているんちゃうかと想ったのだ●

誰でも気安く病院行ける訳でなく気が付いた時は手遅れ★有り得る話じゃないか 其れは今大統領再選選挙の時期大きなマイナスだ

で、渡りに船 新型肺炎流行の所為にすれば保険廃止の所為ちゃうと方向を捻じ曲げられる 

其れは安倍が桜で追い詰められた時コロナが大変と国民に不安を煽り桜追及逃れる手法と同じってかそのマンマで嗚呼このての奴らやる事一緒と笑っているのだ

 

先日アメリカのインフルエンザの記事を集めているさるブロガーが私の日記も紹介されていたが その方曰く アメリカ人は慣れているか割りと平気に過している様だと仰っていられた 

其れは違うのじゃ?日本からアメリカ行かれた人の日記多く紹介されていたが其れを見れば確かに切羽詰った雰囲気とちゃう 

日本から行かれた人は家族連れの企業仕事の方も多いだろうし保険の扱いが全く米国人とは違っているからだろう

保険も無く高額医療のアメリカ人とは当然考え方が違うのではないかと想ったのだ 何万人も死ぬ風邪に銃規制野放しにするトランプを面白く無いと想う人多いのと同じだと密かに邪推しているのだ★ 

その銃の記事も出ていたが相も変わらず銃で亡くなる子供の多さも頻繁 何時まで是放置しとくの?

 

もう一つは言いたく無いけど・・言っちゃうけど横着糞首相安倍の事だ 連日訳判らん新常識披露して呉れるもんだから私の単純脳疲労しっ放しだ●

昨日野党が出したホテルの回答書に対する安倍の大嘘垣間見えるが書類で提出させろと言う野党にけんもほろろで拒否

野党は予算委員会の審議拒否で全員欠席の事態に発展して仕舞った さぁこの後は如何成るのか?

なんせ 神風邪吹いて政府の対策はドタバタだけど国民への不安や恐怖は確り植えつける事は成功 審議拒否で野党に国民の怒り与えれば万々歳だ

問題は其れ耐え忍んで桜で安倍を追い詰められるとも思えず今後野党がどんな戦略見せるか?こっちも訳判らん始末に成りそうだ

首相の大嘘を問題無しと認めちゃう情け無い国民を如何するのか?

どっち転んでも原発事故対応でハチャメチャだった民主政権よりもっと訳悪のコロナ処理やっている安倍だ★

速やかに終息は望む方が無理としても春に成ればコロナの自動終息を只只願うだけ★もしもオリンピックまで影響なら放って置いてもOUT~~だろ

安倍といいトランプと言い余りにもアホラシ過ぎるTOP持つと腐った頭の鯛でも信心しなくちゃやってられない~~なのかね?アホラシ★

 

そうして最後は東京マラソンの一般人参加費を一般人走らせ無いのに参加費は返還しないだと~~?おいおい何の気に成っているの?

その費用は如何するって?・・・全額?コロナ対策に寄付でもしてそれで堪忍しろか?何か勘違いしてんちゃう?

クルーズ船追い払った政府に変わって謝罪の積りかよ?コロナ名目なら許すとでも?

消費税は全額社会保証にと言ってその8割を借金返済に使った日本だぞ 

ラソン財団か何か知らんが胡散臭い団体を信用しろと?ふざけんじゃね~~ って私金払っていないから言う資格もないんだけど★・・・御免!

安倍の横着で如何わしい事ばっかや又ぞろ胡散臭い事やっているシンキロ見ていると分け入っても分け入っても黒い山じゃねぇかってんだ コンニャロっ