領収書が出て来たぁ~~?怪しい実に怪しい★公文書偽造する安倍だもの●信用出来るかっての♪

2020・02・22 土 雨後曇 15.0度

f:id:toukuro:20200222121306j:plain

昨日の産経のニュースでANAホテルでの桜見る会前夜祭の領収書が一枚出て来たとドヤ記事が出ていた

これで一件落着?怪しい・・・実に怪しい★先ず是が有るなら安倍は今までこんなに訳判らん答弁で引っ張る事何も無かった筈

個人との契約だ何て苦しい答弁しないでも領収書控え取り寄せれば済む事 まぁ明細書出せと言われるかと用心したのかも知れないけど☆

 

それにANAを党本部へ呼んで次の日じゃシュレッダーと酷似★ 出来過ぎだ! ANA呼んだのは是一枚持って来させたのじゃと疑惑の目だ

増して領収書発見が産経新聞だしねぇ 只でさえ大嘘付きの安倍のやる事『ハイそうですか』とすんなり信じろと言われてもオットどっこいだ

タイミングが絶妙過ぎてまぁ信じろと言われても信じられる人居るかぁ~?

此処まで来たら全部の領収書とも言わないが通しナンバーの前後10枚程度の領収書控え提出させろっての

受付で発行したのだろうし殆どが宛名上様に成っているだろう 

大勢の人一時に入場するだろうしその場で何百枚の領収書手書きは受け付け大混乱だろう なんせ前もって書いて無いと全部書くだけでも半日は掛かる大作業だ

途中に無関係の人の領収書混じる筈も無いだろう 上様じゃ個人情報も無関係 是なら上お得意様の安倍事務所だから簡単に持ってくるだろ

法務局や人事院の答弁にも嘘付かせた安倍だもん公文書偽造する奴が多寡が知れた領収書一枚ANAに書かせる事も朝飯前だろ

まぁどっちにしても是からコロナで老人がバタバタ亡くなって最悪過ぎる対応の責任取って貰って退陣だろうけどね●

私としてはインチキばれて刑務所直行させたかったけどね それだけ信用出来ない大嘘つき詐欺師だと思っている

 

さてオリンピックを日本で出来なけりゃイギリスが引き受ける何て映像が2本youtubeに出ていたから見たが発信先の奴が幸福実現党の信者? 

なにか意図有るのか、単に知名度上げる為だけなのか判らないが胡散臭い奴等がワンサカいて鬱陶しいねぇ★

そうかと言って犬や猫の映像上げている奴はそれでインセンティブ稼ぐ魂胆丸見えで素直に見られないし柳の下の泥鰌狙う奴もウジャウジャ●

あははは 嫌な娑婆だねぇ 言っとくけど私が日記書いてるのは愚痴や糞政治屋の悪口言ってストレス解消してるだけだからね♪ 

聞きたくも見たくも無い人無視してくれて良いからね♪

 

コロナでの死者出たのは残念だしお気の毒だけど是からは中国の様に倍倍ゲームで増えるだろう もう手が付けられない地点まで行っているんちゃう?

其れ想像していた時関連無いのだけどふと池田大作如何成ったんだと思い出したんだ

まだ生きているなら寝たきりでコロナには感染しないだろうけどね 私はとっくに死んでいると思っているけど♯ 

息子が後継者としてデビューするまで死亡を隠蔽してんじゃ無いかと邪推してんだ 

コロナパンデミックに成ったらドサクサ紛れに其れで死んだ事に・・・♪ アハッ大きなお世話か・・・ゴメン

 

それにしても日本中嘘や秘密や隠蔽や偽造ばっかだねぇ▲やな時代だねぇ★

お~い安倍ぇ~~こんな時代作ったの私は全部お前の所為だと思ってんだぞ~~★戦後絶対最悪糞首相めぇ~~~~●