首相の会見に共感出来ないネェ★日頃の大嘘で会見も信用出来ないもんネェ▲

2020・03・29 日 晴後曇 14.0度

f:id:toukuro:20200330121153j:plain

本日のアメリカコロナ事情  コロナ感染者数 124.464名(昨日比+20001)死者数 2191名(+489名)

 

首相の会見見ても悪いけど共感も感動も全然沸かない 国会審議で余りにも明らかな嘘を感じている物だから会見もそんな目で見て仕舞うからだろ★

記者の質問にも論点外した事述べるし質問をスルーする事ちょいちょい・・又やってらぁと軽蔑篭めて嘲笑もしている

昨夕の会見で私がずっと疑問に思っていた事を聞いた記者が居た 

日本は外国から不思議に思われている事の中に感染者や死亡者の出現が極めて抑制されたカーブがずっと続いているが是に付いての見解は?

私もその回答に興味津々だったのだが全く其の質問の回答は聞けず仕舞いだった

 

PCR検査の少な過ぎや死亡者が他の病気でカウントされているのではと言う疑惑に返事したく無かったのかと思われても仕方ない

検査機器も検査人員も予算も大幅不足で検査したくでも出来ず其の言い訳に 検査ばかり数やっても混乱が起きたり、感染が増えるだけ等と言う凡そ

頓珍漢な事が平然と厚労省の口から語られたりもする 

そんな予算をズカズカ削った批判を交す為だろうと思っていたが★

それらの数値が偽造や改竄疑われるのは日頃あらゆる分野で日常的にそんな事が平然と行われて居たのだしそう思われても無理は無い

 

まぁ実際には徐々に感染者増加のカーブも他国同様と成って来て決して歓迎する訳でもないが嘘じゃ無いだろと世界の批判に対する安心する面もある

それでも何も日本独自の対策らしい対策しなかったのに何で日本だけ遅らせる事出来たのか治り掛けの傷跡の瘡蓋の様に心に張り付いているのだ

オリンピック来年に延期に成ったがもう開催が今年より1日早い7月23日に決まったとか?其れまでには完全に終息出来ると楽観して?

未知の病気でも過去のパンデミックの期間がそんな物で終ったから?其れもなんかねぇ~~★

せめて延期だけ決定して置いて様子見て決定すべきじゃないかと私思ったけどねぇ!

本当にこんな調子で来年やれるの?大恐慌の嵐吹き荒れていてオリンピック所じゃ無いかも知れないのに★

 

終息宣言なんて3ヶ月間一件の発生も無ければ出来るそうだけど年内にそれ出せるのかね そう成って欲しい物だけど!そう願っているけど…ウンッ!