安倍~~!お前この緊急時に又胡散臭い事やったのかぁ~?今度は真摯に丁寧に説明しろ~~!

2020・04・25 土 晴 20.0度

f:id:toukuro:20200426132941j:plain


                                    

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 905.333名(昨日比+36.141) 死者数 51.949名(+1.986)

 

日米のTOPがアホな事と怪しげな事を又やって下さった

トランプはコロナウイルスの治療法として消毒用アルコール等の殺菌剤を体内に投与すればいいと抜かして下さったのだそうだ

まぁ それをまともに聞いて注射する人もいないだろうけどこの親父一体何を考えて居るんだろうとアメリカ人に代わって心配してやってる

 

日本のTOP安倍の怪しげな振る舞いとは例のアベノマスクは4社に発注されたのだそうだが野党の人の問い合わせに厚労省は中々返答せずやっと返って来た返事は3社とその発注金額だけ★

その合計金額が90.9億円だ! 233億円の予算が倍の466億円に成りそして3社への発注金額が90.9億? 後の一社と日本郵政の配達料で375億円が残り?

所が内閣官房庁会見で菅さんは発注金額は負けてくれて安く成ったと発表したのだ じゃ途中で233億が倍の金額に成ったのは何で?

もう一社の会社名・発注額を発表しないのは何故だ?是は後援会が支持者を政府主催の花見会に招待するのとは訳が違う

国の税金で誰も頼んでいないのに勝手に国民全部に支給してくれるマスク代金だ それを何で社名発表を躊躇っているのだ

 

8割増の濃厚収賄疑惑クラスターだろ是は?是はクソな邪推してしまう自分が嫌だと書いた4/12日の日記の内容が邪推でなく一歩前進の疑惑だ

誰かの懐に口利き料かペーパーマージンとして入った金か厚労省役人の連日残業に対する特別厚労金準備費か?

加藤勝信~~~!ちゃんと説明しろ~~★今後の取引の障害に成るなんてクソな言訳するなよ!

見積書と発注書と領収書ちゃんと公開しろよ!まさかと思うけど誤ってシュレッダーに掛けて仕舞った何てコと絶対言うなぁ~★

まさか お前が懐入れたと思っちゃ居ないが胡散臭いのが一人いてそいつがドサクサ紛れに指示したのじゃと無いかと疑ってんだ私は!

それは勿論大嘘吐きの安倍に決まっている! 国民が未知の病気の猛威に不安に成っている時 碌な対策も立てずにコロナ軽視し連日誰かと会食三昧

本当はその領収書も発表してみろ どうせ一緒に食した連中が全部支払ったんだろうけど★安倍~~今度は真摯で丁寧な説明しろ~~★

 

あの誰も頼まなかったアベノマスクが不良品多くてまだ配達して無い分回収しているだけでも胸糞悪く成っているのに今度丁寧な説明しなかったら

死んでもあのクソマスクしないからな!私んちに届いたら受け取り拒否して差出人に返送したるからな 勿論受取人払いで♪ナロ~~!

コロナ感染者毎日の発生が一桁に成ったらあ~もこ~も無いお前は首相を首だ~~~!懲戒免職だ~~●それまでは緊急時だから待ったる!判ったな!バーロー▲