非公表だった4番目の発注会社名が知らされたけど★なんか益々ゲスノマスクらしき様相に★

2020・04・27 月 晴後曇 20.0度

f:id:toukuro:20200428164314j:plain


                                    

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 965393名(昨日比+26.144) 死者数 54.877名(+943)

おっ♪ 今日は死者数が1000を切った♪って事は・・・・?アメリカもそろそろ下火の気配見えて来たか?明日はハレルヤ?

 

例のマスクの厚労省が何故か発表しなかった会社名が発表された・・・アベノマスクってのは今日始めて知ったのだが妊婦用のマスクだったの?

突然妊婦用マスクなんて言われて???????だったのだ★妊婦用に作られたマスクなのか政府が妊婦用にと予定していた物を全国民に配布?

そんな説明今まで聴いたことも無かったぞ!言っとくけど私妊婦ちゃうけど妊婦用マスクって何か妊婦がつけると効果在るものなのか?

安産し易いとか?妊婦じゃない人だと便通が良いとか?コロナウイルスが特に感染し難いとか?

相も変わらず整わん事やってると思ったのだがそんな事より其の会社ってのが福島市の『ユースビオ』って株式会社なんだそうだ

この会社が実に胡散臭い会社で法人登記簿は取れないは★代表者も電話番号も営業内容も判らない 本社所在地と言う場所には建物あるが人が不在★

詰りペーパーカンパニー厚労省は発注枚数も発注金額も発表していないから一切不明だ

 

まあ実に怪しげな会社であり取引なのだ 大体が其のマスク配布が大嘘吐きの安倍が唐突で胡散臭さ度数高数値の物だから何が在っても驚かないけどね

今の段階では不明箇所ばかりで推察や妄想ばかりに成って仕舞うから詳報出るまで何も言わない

言わないが・・・だ 国難と言うべき日本国民の全部が不安と恐れと多大の苦労している最中に在ろう事か又安倍が実に胡散臭くて怪しげな動きをしているって事に呆れと怒りを感じているのだ●

思えば このマスクの費用が233億円から突然466億円の倍額に成ったと聞いた時 真っ先に感じたのは安倍の不正だったのだ▼ 

そんな事を邪推したり妄想して仕舞う自分が嫌だと思った でもこんなのが出てくると糞親父メやっぱりやっていたかと思っちゃうじゃん★

 

それもこんな大変な時期にだ もしこの日記読んでる人暇在るなら其の時の私の切ない気持ち読んで見て欲しい 是だっ

寂しさの徒然に書いた日記です!黒いインクが綺麗でしょう~白い便箋が悲しいでしょう~~★涙で~~文字が滲んでいたなら~~判って~~下さい~~だ♪