日米2人の嘘吐きの先行きは?是は見逃せません♪

2020・05・15 金 曇 26.0度

  

f:id:toukuro:20200516152408j:plain


                                           

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 1.417.889名(昨日比+27.125) 死者数 85.906名(+1.770)

 

今日の国会、内閣委員会見ていましたがもう安倍は形振り構わず検察長定年問題の法案通そうと必死が読み取れました

もう野党が何を言おうと森法務大臣が答弁でしどろもどろで何言おうと無関係!黒川さんを検事総長にしないと困るのがアリアリです

桜見る会で安倍は告発されていますしね 今国会が終われば検察、立件する事間違いないでしょ

黒川なら受理しないでしょ それなら何も心配要りません

 

桜見る会は誰が見ても安倍の遣った事は法に触れる事ばかり 検察の捜査ならホテルの領収書・明細書提出は命令出来ますから否応無し

内閣府のコンピュ-ターサーバーに残る出席者名簿も当然提出でしょ 詐欺師ジャパンライフ代表の山口が安倍に依って招待されていた事も明白に成るでしょ♪

其れは取りも直さず 供応等で公職選挙法違反で有罪判定は動かし難い結果に成る筈です

当然 執行猶予なんて生易しい判決が出る事は無いでしょ 懲役刑で公民権停止 今まで営々として築いた実績も栄誉も一瞬で瓦解!

後世になお残す汚濁宰相で笑い者の栄誉は確実です そんな事死んでも恥辱の名は消えませんからそら形振り構っちゃ居れません

一つ有罪なら森友・加計と続きひょっとすればIRで大物としての献金受領だって穿りだされるやも★

だから 国民が如何思おうとも今これを通して何でも言う事聞く黒川を検事総長に♪そうすればやっと枕を高くして眠れるでしょ☆

 

そんな事与野党も国民の大半も承知している事です 茶番の国会審議を安倍は必死扱いてやっているのでしょう♪

果てさて 如何成るんでしょうね♪ 嘘吐きの末路は?                      

もう一人 アメリカの大嘘吐きの是も大統領選OUTで有ろうと思われる、やんわりと真綿で首絞めるような映像をBBCがyoutubeに挙げていました★

是が実に痛快です♪見逃した人是非ともどぞ!笑っちゃいます☆是です♪