コロナに名を借りたクソ安倍批判も飽きたから韓国ドラマの事などを♪

 

2020・05・17 日 曇 26.0度

 

f:id:toukuro:20200518153716j:plain


                                            

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 1.467.884名(昨日比+34.487) 88.754死者数 名(+1.186)

                                    

日本のTVと日本映画を見ないものだから今どんなタレントや俳優が人気あるのか上手い演技をするのかサッパリ知らない

外国映画やTVでも勿論そうだ アメリカでも若い俳優なんて殆ど知らないのだ 辛うじて知っている女優はジェニファー・ローレンス位だ

名前はよく知っているし映画も何本かは見たがどんな顔の子と問われても顔が思い出せない そんな程度だから知っているとも大きな事言えない

男優となると30歳以下では知ったひとが一人も居ない有様だ★

 

所が韓国の俳優や女優は良く知っている 別に韓流フアンって訳でも無いと思っていたのだけどドラマや映画が面白いから結構見ている

ドラマは『私の名前はキム・サンソン』映画は『猟奇的な彼女』が最初だった 韓流ドラマの火付け役だったぺ・ヨンジュンって人のドラマは殆ど見てない

そのドラマに出ていチエ・ジウって何度か見ていて顔見れば名前を言える 他でもよく顔は知っているのだけど名前を知らない人ならワンサカだ

そこが日本の俳優との違いで日本人では有名な松たか子松嶋菜々子を見分けられない私だから推して知るべしなのである★

 

で、何が言いたかったかと言えば実にショーも無い事だが韓国のチエ・ジウさんが女の子を44歳にて初出産 女の子が出来たって事 あはっそれだけだ

知らなかったがこの女優さん 身長が174cmも有る高身長の人だと今日始めて知ったのだ

競演の男性ってのが殆どの人が180cm越す人ばかりだから気が付かなかったので有る

韓国のタレントや俳優はスターに成る為の必要条件とでも思っているか 腹筋が六つに割れた高身長イケ面マッチョマンばかりだしね♪

今の日本人タレントはやっぱりそんな人ばかり?でもドラマも映画も冴えない物ばかりで見ていてちっとも面白くない

俳優も個性的演技派で無いと見応えしないけど 台本が悪いとねぇ 残念ながら映画もTVドラマも韓国が上!私はそう思ってるけどね☆★

あははは 日記ネタもう完全に枯渇して仕舞っているもんだからショーも無い事でお茶濁している ゴメン!