日焼けの季節♪マスクして日焼けするとマスク焼け?

2020・05・24 日 曇後晴 28.0度

 

f:id:toukuro:20200525005843j:plain


                                            

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 1.622.670名(昨日比+21.236)死者数 97.087名(+1.080)

                                    

天気が良ければ陽射しも強く気温も30度近くまで上がる 是からTシャツ一枚の季節・・腕の日焼けで皮が剥ける

もうコロナのぶり返し無ければ好いが♪夏場にマスクするってのは如何考えてもむさ苦しく暑苦しい 呼吸困難に成る★

だがマスクして無ければ日焼けもしないから女性にとってはすっぴんでも平気だし口紅なんかマスクに付く事も無いだろうし好いかもだ♪

そうでも無いか?あの評判悪いアベノマスクなんかすれば小さいから口の周り日焼け無しで白い肌のまま 周りは黒く日焼けでアベノマスク日焼けに?

ガングロ女性なら相当変な感じだろ抱っこちゃん人形の口の周りだけ白 笑えそうだ!夏場にアベノマスクをして笑い者に成ろうってのが流行るかも☆

 

其のコロナだけど欧州はイギリスを除いて粗鎮火状況 後は中東諸国・アフリカ・中南米・南米 それに巨大コロナ横綱アメリカ・大関ロシア・々インド

南米のダークホース的ブラジルと是からはそっちが注目の国々となる 開発途上国多いから是からが本番 秋までドンドン感染者増大だろうね

アメリカなんて今年中に死者15万人位に成るのじゃ?トランプ必死で中国の所為にしようと躍起だがアメリカ国民も馬鹿じゃ有るまいし見切るのじゃ♪

トランプの言い掛りと其の無能振りを察知し大統領再選は消えるだろ?と期待を込めて見ている 何処が良くてアメリカ国民あんなのを大統領にしたのかねぇ▲

それは丁度 大阪府民がノックを知事にした様な物で何も考えず面白半分で選んだのじゃないかと思っている★

あいつが大統領に成ってか世界がざわざわと成り落ち付かずぎすぎすしだした気がする 出て来るとムサーイ思いするゴキブリ見たいな親父だもん★

 

何時も感じているのだけど 今は世界のTOP連 本当に不作の時代だ!変な奴ばっかだしね

筆頭にトランプ・そしてプーチン習近平・ボルソナーロ・安倍・文在寅・ドゥテルテ・そして北朝鮮デブetc・・・見事な程だ★

こいつら全部に貞操帯マスク掛けさせて喋れない様にするだけでも世界は実にお静かで品の有る平和で安全に成ると思うんだけどねぇ☆