憎まれZIZI世に蔓延る●コロナと同じレベルだ♪

2020・06.08 月 晴 31.0度

  

f:id:toukuro:20200612093435j:plain


                                                                             

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 1.942.363名(昨日比+22.302) 死者数 110.514名(+712)

今日のブラジルコロナ感染状況 感染者数  691.758名(昨日比+18.912) 死者数  36.455名(+475)

 

快晴で気温も高く真夏日の地域も多くで久留米だったか猛暑日に成ったとか

かと思えば沖縄だったか豪雨と成って冠水した所も出た様だ 梅雨と初夏が順番に日本列島を北上?どっちにしてももう夏も目前

コロナ恐れてマスクをすれば今度は熱中症の恐れ有るとか?厄介だねぇねぇ~~★

日本でのコロナ感染者が中々減らない 其の半分以上が東京多いとか★コロナと共存は避けられないのかねぇ●

韓国の文在寅さんは韓国はコロナ制圧の世界モデルと高らかに豪語していたが外出制限解除して見れば新たにソウルで感染者50名以上の日が多く出て

前言を引っ込め外出自粛を国民に再度警告して居る始末だ そう簡単に問屋が卸しては呉れない

徴用工問題では日本資産の売却で補償金に充当する事を決定した様で其の準備に入ったとか 

当然日本は面白くないから報復の態度を取るだろうし、さすれば又一触即発の危険が危ない関係に成るのでは★

 

こんな事は話合いで解決するしか手が無いのだろうけど当事者二国がどれだけ話しても結論出ないだろ 

間に仲裁者入れるとか国際裁判で結論を任すとかすればいいのだろうけど其れも出来ないと成ればケセラセラで突っ走るしか手が無いのかねぇ★

碌な結果に成らない事目に見えているんだろうけどねぇ 安倍と文では歩み寄りってのは無理 TOP2人が変わらない事には駄目なのかねぇ★

竹島やるから徴用工補償は韓国で・・位で手を打てないのかねぇ まぁ 戦争するなら私が死んだ後 好きなだけやっちょくれ★私ゃ知らん!

 

さて 明日は予定通り城崎温泉で風呂だけ入り其の足で鳥取徘徊をする事にした♪ 日記を2日位書かないけど帰って来てから格好付ける

日記無くてもコロナに感染し隔離されたんじゃない 憎まれziziはコロナと一緒でそう簡単にはくたばらない お気の毒様だ イヒッ♪