ワケー衆に告ぐ!老人の長生き誰にも歓迎されないけど元取るまで死んでやら無いからね☆

2020・06.14 日 曇一時雨 31.0度

 

f:id:toukuro:20200615154525j:plain


                                                                              

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 2.074.526名(昨日比+25.540) 死者数 115.436名(+767)

今日のブラジルコロナ感染状況 感染者数  850.514名(昨日比+21.604) 死者数 42.720名(+1.801)

 

6月に入り日本全国で熱中症に依る搬送者が1200名ばかりに成って其の内死者が二名出たのだとか★

死者は勿論高齢者だ コロナで生き延びても熱中症でコロッ★年寄りって者は何でもで直ぐ死んじゃう物なんだと改めて痛感した

コロナなんてスエーデン・アメリカ・ブラジルの様に人の命そう重要視して無い国は真っ先に老人が団体で死んで行く★

老人なんて金食い虫だとでも思っているのか何処の国でもそうだったが医療崩壊起きれば真っ先に放置されるのはイタリアやスペイン見てて良く判った

年寄りがもっと生きていたけりゃ人に頼らないで自分で考える時代と言うのが良く判った コロナで十分学習した♪

 

私が子供の折惚け老人って当然存在はしていたけどそんなに数は多くなかった気がする 今に成って思うと年寄りってのが今よりずっと若い人達だった

それだけ今は純然たる老人がそれだけ多いって事なんだろう

だから 認知症の人が増えたり運動機能の落ちた人が世の中に氾濫知っている 

各地に有る老人介護施設等でそんな人達が虐待されたり殺されたりってのは今のワケー衆に取っては不要の動物 邪魔者でしか無いからだろう

戦後の荒廃した日本を経済大国に伸し上げた人間でも今じゃ若者の厄介に成るばかりそんな動物の面倒を喜んで見るなんて人少なくて当然?

 

そう思えば長生きしてデメリット多く生きていて幸せなんてのは数える程の人しか居ないのでは?

私なんか遣りたい事も結構やって生きて来たしこの年に成って色々不具合出て来たにしても未だ元気なのが癪に思う位だ

何時死んでも後悔しないと思うし生きている間に人にそう迷惑掛けなけりゃ何でもやっちゃおうと思っているしね

あからさまに無関係のワケー衆からこのクソZIZIさっさと死ねと言われりゃいい気はしないにしても無視して相手に成らない位知恵も有る

第一ずっと掛けた年金は自分の為の積立預金と思っているしね 其れの元取らないで誰が死んでやるかと思ってんだ!

 

後10年余り生き抜いてワケー衆を悔しがらせてやっからね★私らを邪魔に思うってのは私らの所為ちゃう!

老人ばっか増えた様に感ずるのはそんな国にして仕舞った政治の所為で絶対私らの所為ではない 文句があるなら安倍に言え!安倍に★

真摯に丁寧に説明して呉れ不安を取り除き平和で安全な日本にすると約束してくれるだろ 其れが嘘だったとしても私ゃ知らんけど うん◎

少子化も結婚出来ない人増えたのも派遣で給料安いのも私なーも知らんもんね ワケー衆が好きな安倍がそして来たんだかんね 知るかっ!