トランプの再選はまぁ無理な様相呈してきたけど大嘘吐きではTOPは駄目と言う事なんだろうね◎

2020・06.22 月 曇 29.0度

f:id:toukuro:20200623171040j:plain


 

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 2.280.969名(昨日比+25.850) 死者数 119.719名(+258)

今日のブラジルコロナ感染状況 感染者数 1.083.341名(昨日比+17.008) 死者数  50.591名(+615)

 

トランプがオクラホマで開いた支持者集会の入場者が1/3に満たなかったと有って話題に成っている

主催者側のトランプは若者が悪戯をして席を占めて支持者が入れなかったと言っている様だが其れは建物内部での話★

外部はガラガラで外部での演説予定は中止に成ったとの発表ではトランプが予想していたより遥かに参加者が少なかったと言う事だろう

関係者が6名もコロナに感染していたと言うからその影響も多分には有ったのだろうけど直接の原因は支持者のトランプ離れ?

代議員の数でも未だ是からだろうけどバイデンさんとは100名の差が有るから大統領再選にイエローランプは間違いないだろ

 

幾らアメリカ人陽気で暢気な人多いとは言え政治には度素人!嘘吐きまわるは問題発言多いはではアメリカ人だって全部が馬鹿じゃ有るまいし

トランプを見切った人が多いのでは?後4ヶ月に迫った大統領選の頃にはアメリカのコロナに依る死者が15万人を越えているやも知れず大きな減点★

共和党からも反旗翻す人が出るようじゃ風前の灯火だろうね あんな嘘吐きでは大統領の尊厳も減った呉れも無いのは明かだ

 

それでも 共和党民主党の二大政党が拮抗しているからトランプ支持者と言うより民主党支持者が根強い

日本で言えば卑劣で無能な糞の様な安倍でも自民党政権だから支持率40%近く有るような物と同じ事かもだ

まぁどっちにしても安倍やトランプが再選される様では世も終わり★・・・しかしこんな時期世界に頼りないTOPばかりが見事に並んだもんだ▲

宇宙の怒りがコロナを蔓延させたのじゃと在らぬ事思って仕舞う程だもんね★少しは来年良くなるんだろうか?期待出来ないねぇ★