来年のオリンピックは出来なくてもいいがアソタロ暫定でもTOPにするなんてそんなの悪夢だ!

2020・07.03 金 曇後雨 26.0度

f:id:toukuro:20200705132123j:plain


                                              

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 2.739.879名(昨日比+50.399) 死者数 128.740名 (+682)

今日のブラジルコロナ感染状況 感染者数 1.496.858名(昨日比+48.105) 死者数  61.884名 (+2.290)

 

遂にアメリカの一日の感染者数が50000人を超した★それにWHO脱退の御仲間ブラジルがぴったりと付き合っている 

幸いな事にアメリカの死者数は一日三桁で治まって居るが現在での致死率大雑把に計算すれば4.6%だから 近い将来4桁に成るだろう★

中国でもアメリカでも日本でもワクチンの治験までの段階に成っているとか 実際に認可されるのは来年始め位無いのだろうか?

大量生産と価格が問題だが全世界に配布出来るのは残念ながら一寸遅れるのでは?何れにしても速く出来て欲しい物だ

 

だが 今の状態から見れば来年7月に延期したオリンピックは先ず開催は無理だろ!さっさと見切りつけて中止を決めれば莫大な費用が節約出来る

今年度分のオリンピックは一回パスにするのが一番だろ♪4年後日本がやるかフランスがやるか話し合いだがケチ付いたオリンピック日本としては

パスも有り得るかなと思っている もう金儲けだけの御祭りは個人的には魅力も何も無い 各種競技の世界大会も在るのだしオリンピックなんて必要なの?

まぁ 好きな人も居るんだろうし御好きにやって頂戴 わしゃ知らん!だっ★

どっちにしてもコロナ一日も速く収束して欲しいもんだ 日本も200人近くの感染者出ても経済優先で緊急事態宣再出動遣らない見たいだけど大丈夫なの●

其れ遣ってコロナ拡大して虻蜂取らず何て様だけは絶対無いと自信有るのか?頼りない無能な安倍で私なんか全然信用して無いから不安だ★

かと言って安倍がやらないと言っても間違ってもアソタロ何かにやらしちゃ駄目だ●日本其れこそ破滅する!断言してもイイ!糞だ!