本日はトランプに笑いを♪・・日記

2020・07.12 日 曇 29.0度

f:id:toukuro:20200713115741j:plain


                                                                                 

本日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 3.247.782名 (昨日比+63.060) 死者数 134.814名 (+717)

本日のブラジルコロナ感染状況 感染者数 1.839.850名 (昨日比+39.023) 死者数 71.469名 (+2.285)

 

トランプ関連記事を見ていて丸で安倍と同じ様な胡散臭い物ばかりで笑って居た

MSNニュースサイトに掲載された記事を羅列するだけでお騒がせ親父の落ち目振りが解ってくる・・・実に面白くて笑えるのだ

 

1・トランプ陣営暴風雨理由に支持者集会を延期 ニューハンプシャー州で11日予定して居ていた空港での支持者集会を会場を埋める規模の人員を

動員出来る見込みが立たないため延期すると発表された コロナ感染・天候と理由上げられ居るが本音は人集まらないから・・是じゃ格好付かない★

2・ニューヨーク市マンハッタン五番街のトランプタワー前通り道路に市長が(民主党系)が大統領が理解しようとしない言葉を彼のビルの正面に

書いて見せてあげよう と延べ実際に黄色のペンキで黒人の命は大切だと巨大文字で書かれたというのだ

良くそんな事が出来たと笑ったがトランプ本人は 高級な通りを侮辱するのだと反発をしていた・・・だそうだ

3・トランプは11日公の場で初のマスク姿を見せた コロナ感染防止に対するトランプへのマスク拒否姿勢が国民の反発を買っていて陣営メンバーの

懇願に依る物だったと言う こんな事がニュースになるんだしね これも笑える

4・トランプがロシア疑惑に関連して実刑確定していた腹心の選挙顧問の刑を免除し釈放したと言う物もあった やるもんだねぇ☆

安倍べったりの検察長の定年を延長し麻雀賭博を御咎めなしにし退職金満額の御友達優遇に酷似していて是も笑える!

5・コロナ感染を中国政府は止められた筈だ と中国のコロナ対策に大激怒・・・

其れが出来なかった中国に制裁をと憤懣遣る方無しだがじゃアメリカの突出したコロナ被害止められないお前は如何するんだぁ~~?・・これも笑える

6・トランプの納税記録!開示は妥当と最高裁判所が判断 是はトランプとの性関係を公表しようとした口止め料疑惑を巡り記録提出を求めていたものだ

脱税とかならフムフムとも思えるがポルノ女優の公表封じ口止め料支払いが云々では苦笑せざるを得ないじゃないか★

7・そして姪によるトランプ暴露本の発売が来週に発売確定 大学進学適正試験を替え玉使って合格したと爆弾発言

この姪っ子に子供の頃お小遣いもお年玉もケチっていて恨まれていたのかねぇ 大笑いだ★

 

未だ他にも有るけど後はそう面白くないので割愛する それにしても日米嘘吐き同士が同じ様な横着連発して終わりの始まりを歩き出したってのが

丸で運動会で仲良く二人三脚遣っているようで一寸だけ笑えたので 日記に書いた次第だ ハイハイお騒がせ糞親父揃って消えて頂戴♪