遣る事・為す事ハチャメチャ・ボロボロばかり 誰か~~病院連れてけぇ~●

2020・07・21 火 晴 33.0度

f:id:toukuro:20200723174202j:plain


                                              

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 3.831.450名 (昨日比+58.190) 死者数 140.909名 (+375)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 2.118.646名 (昨日比+20.257) 死者数  80.120名 (+632)

 

ボロボロ・メタメタのGoToトラベルでキャンセルせざるを得ない東京都民などのキャンセル料を国が補填だと★

税金の無駄使いもいい所だ★こんなアホみたいな事をそれでも未だ遣ろうと言う根性が尋常じゃない★何よ是・・・?

遂に安倍は気が変に成って来た?もう何が何だか判らないのよ症候群ちゃうか?

コロナ始まってから余りに変な事ばかりで国民は気が狂った人に振り回されている気がしているんだ 誰か病院へ入れてやれ!変過ぎるだろ●

こんな事していて国民の前に姿見せられないほど逃げ回っているんとちゃうんかい?弱ったもんだ!

 

アメリカでも一人 気が狂ったような親父居るがもう如何仕様も無い状態だ★

こんなの野放しにしとくメディアも変だけどまだ我慢して見まもっていないといけない訳?切ない話だねぇ★

『コロナの死亡率は米国が最良だ』と訳解らない事言って見たり『マスクは愛国的だ!そのマスクをしている私は愛国者だ』整わない事言い出したりで

こりゃ駄目だ!だ 

日米とも心神喪失症親父達に振り回されてりゃ世話無い★こんなサイコパスな奴ばかりで困っちまうねぇ~~▲如何すりゃいいんだろうね★