最近特に思う事!何処か変★何か可笑しい▲是は何じゃろか?

2020・07・28 火 曇後雨 31.0度

f:id:toukuro:20200729165344j:plain


                                     

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 4.294.770名 (昨日比+60.630) 死者数 148.056名 (+1.121)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 2.442.375名 (昨日比+24.578) 死者数  87.618名 (+ 614)

 

九州で梅雨が明けた様である それにしても今年は九州に取って悪魔の様な年だった 彼方此方で記録的な大雨 挙句経験した事無いよ酔うな大水害

最も 北極や南極で20度を超える日もあって大量の氷が溶けたみたいだ シベリアでは凍土が溶けてガスが噴出なんて話も聞いた

秋刀魚が取れないのも何か関連性有るかもと思ったりしている 

コロナだって地球の温暖化の所為?何か地球滅亡の日が    現実に前兆として起きているのではと杞憂な心なのだ

 

そんな時期で人々が本能的に破滅の日を察知しているのか焼け糞な行動が彼方此方でポツポツ出ている気がして仕方ない

ALSと言って体の筋肉が麻痺していく難病有るそうだがその病気で人生悲観した人を殺してやると金を貰って本当に薬で殺す医師が居た

関係有るのか無いのかさえ判らないが人を殺してみたくな成ったと車で無関係な人達に車突っ込ませて跳ね飛ばして殺す奴現れたり

見ず知らずの女性を襲う異常者が彼方此方に出てきたりともう知っちゃかめっちゃか状態 そんなニュースも目にして薄ら寒い思いをしているのだ

世界のTOP達も整わない事一斉に遣り始め 世界情勢が何処かザワザワして落着かないしね

 

変な奴増えたなと自分の変は考えずに皆何かの所為で如何にか成ったっているんだと妙に納得もして居る

あははは あと十年位は何とか平穏で居て欲しいけどね 

色んなSNSで群れて騒いだり youtubeで色んな映像を流している人多く居るが自称評論家から猫や犬の映像を挙げている人まで

何処かが変!何かが変?と思って仕舞うのは私も変に成っていてまともに物事見てないから余計にそう感じるのかと不安に成っても居るけど▲