やる気の無い糞政治屋に何言っても駄目!もう首相の仕事さえする気無いんちゃうかぁ★

2020・07・30 木 曇 32.0度

 

f:id:toukuro:20200731205203j:plain


                                                        

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 4.426.982名 (昨日比+74.898) 死者数 150.713名 (+1.455)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 2.552.265名 (昨日比+40.816) 死者数  90.134名 (+1.595)

アメリカのコロナでの死者15万人・ブラジルは9万人突破 収束までに一体何十万人の人が犠牲になるのやら?

 

又しても日本での新規感染者が昨日を上回り記録更新したのだという

確かに心配な事だが専門家の意見も多様 是が緊急事態宣言に該当する事なのか私には良く判らない

もうこれ以上の金を出したくない政府は其れ出せば補償しなくちゃ成らないから出す気更々無いみたいだ

問題はGoToだ その影響が出始めるのは8月10日時分だ 野党は臨時国会を政府に開催する様要求したが恐らく無視だろ

安倍としては突っ込まれ苦痛の言い訳するような事を毎日遣られては溜まったもんじゃない どうせ総裁4選は無理★

首相在任中に憲法改正や領土問題・拉致問題など恐らく何一つ解決出来る筈も無くもう多分に嫌気さしてやる気も無しと見た

 

其れより自分の不祥事明るみに出ないかとそっちが気に成ってもう焼け糞に成り首相の仕事にも身が入らないのでは?

コロナで遣った政策はまぁ見事なまでのスカの連続 国民に無能力晒して今じゃ挽回なんてとても無理

アフターコロナの経済対策も見事に扱けてそれでも一旦決めた事 意地でも遣らねば成らない辛い立場だ

元々旗振り役が二階と菅コンビの利権みたいな物 菅の提案呑んだ物は菅原・河井の大臣指名他何一つ上手く行っていない

その菅が次期首相の地位を虎視眈々じゃやってられるかぁ~~★状態では だから1ヶ月以上会見もせず休会中審議にも無出席で知らん顔

 

もう完全に首相放棄の態だ オリンピックも無理 じゃ後は自分の身に害が及ばない様じっとしているに限る そ言う事なんだろ★

そんな奴に何言っても駄目だ これ以上遣れば晩節を汚す所か末席までも汚しそう じっとしてりゃ其の内批判も頭上を・・・そんな腹だろ!

だから何言っても無駄 じっと見てるに限る 文句言いそうな奴は他にも一杯居るしそんな輩が騒ぎ出すのを見ているのもオツかもだ●