安倍アソコンビが如何抵抗しようときっと成る成る!きっと成る☆其れ楽しみにもう少し沈黙の日々を☆

2020・08・01 土 曇後晴 34.0度

f:id:toukuro:20200802170735j:plain


                                    

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 4.562.170名 (昨日比+67.156) 死者数153.314名 (+1.244)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 2.662.485名 (昨日比+52.383) 死者数 92.475名 (+1.212)

 

安倍も菅も何か言えば突っ込まれるからか 何も言いたくない 喋りたくないとばかりに逃げに徹し 官房長会見も大幅に取り止めにするのだとか

どうせコロナは何やろうと感染拡大は止め様が無いし 彼らが思う国の財政健全化もこれ以上コロナに関わっていれば絶対無理★

もう出来るだけ引っ張りに引っ張って緊急事態宣言は二度と遣りたくないが本音だろう

プライマリーバランスの黒字?其れが財政健全化と頑なに思っている安倍アソコンビには消費税凍結なんて寝言だとしか思えないんだろうね

 

でも 私の素人予想ではコロナは非情にも彼らの思惑全部打ち砕く状況まで行くのでは?もう安倍がやろうとしてた事なんて全部無理!

最後の頼みの綱 オリンピックだってもう完全にOUT●トランプも当然落選!頑なに抵抗していたGoToも完全に裏目

盆過ぎに爆発的感染でハイ安倍も一巻の終わり!そんな所が目に浮かんでくるのだ★戦後一番の無能力且つ横着首相!その烙印押される事間違い無しだろ

 

それに付き合った苦虫おZIZI菅もこの調子じゃ次期総理なんてまぁ浅き夢見しえひもせず・・ん・・!だろ●

ハイハイ お盆までには其れが確定的になるのでは あれ程嫌がっていたMMT論者と話し合って国債50兆円追加発行して景気対策に♪

消費税0%に・・・あはははは きっと成る成る♪ きっと成る☆其れを夢見てもう暫く黙ってみてましょうか ニコニコ♪