何処の国でも地方でもお人よしのお目出度い人って居るもんだねぇ♪

2020・08・04 火 晴 35.0度

f:id:toukuro:20200806210523j:plain


                                                                               

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 4.717.568名 (昨日比+49.611)死者数 155.469名(+609)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 2.750.318名 (昨日比+16.648)死者数  94.665名(+561)

 

大統領選挙を3ヵ月後に控えた今 アメリカの連邦地検がトランプ関連企業の保険詐欺や銀行詐欺を視野に捜査を進める書面を連邦地裁に提出したのだそうだ

乱暴されたと言うポルノ女優の口止め料の疑惑所かその結果では一発で人気落ちる重大事件の捜査だ

何と納税記録を8年間に渡って開示しろという内容に驚いたトランプ陣営は訴訟を起こしたそうだが大きなマイナスポイントだろ★

しかし 自分の人気回復の為に中国に言い掛りとも思える嫌がらせを遣る奴に何で人気有るのか私にはさっぱり判らない

あのハチャメチャのノックを面白いからと支持した大阪人みたいなスカタン人間がアメリカにも多いってだけの話なんだろうと笑ってみているけど

 

スペインの前国王・現国王の親父だがサウジアラビヤからの疑惑の金を収賄した事が捜査され其れ回避する為に他国へ亡命するのだとか?

まぁなんちゅう親父だと呆れているがスペイン国民どんな気持ちで居るのかね?

豪壮な宮殿を彼方此方に持っていてどんな生活しているのか疑問の目で見ていたがスペイン人もアホ多いの?

 

我が国でも 姑息・卑劣・横着と3拍子揃った糞政治屋がイイと言う鉄板の支持者が居るんだから不思議でも何でも無いのかもだ●

それで民度が高いと言ってるんだから世話無い 民度高いのじゃなく土民が多いだけだ● あはははこんな事言うと闇夜に歩けないか▲

 

お盆帰省を巡って自粛規制を専門家に聞くとか それでもGoToトラベルは推進するとの何がなんだか判らないのよ!~~状態の政府のドタバタに

こりゃ駄目だ!お前ら好き勝手に何でも言ってろ★とせせら笑っている

安倍もアソタロも菅も あいつ等の言う事全く信じていないのだから▲口から出る言葉は国民の事じゃなく自分たちの利益思惑だけ アホラシ!