えっ・・・?ウイズコロナ東京オリンピック会議・・・を立ち上げるの?見上げたもんだよ屋根屋の褌☆

2020・08・14 金 晴 36.0度

f:id:toukuro:20200816144653j:plain


                                              

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 5.254.878名 (昨日比+57.501)死者数 167.253名(+1.226

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 3.224.876名 (昨日比+60.091)死者数 105.463名(+1.262)

 

何と言うか 今日のニュースに絶句!何か執念と言うか目が点に成って髪振り乱し蝋燭頭の両脇に差した鉢巻き締め『祟りじゃ~~★』と走り回る

八つ墓村の映画見る様な安倍の姿を思い浮かべて仕舞った★

他の仕事は何もしなくても事オリンピックと成ると全く別人!其れがGoTo上回るアホラシ愚策でもう完全にお手上げ!とことん好きにやったら♪

其れは何かと尋ねたらウイズコロナ東京オリンピック会議ってのやり始めるんだと★

まぁ 来年に成ればコロナ嘘のようにピタリと収束しているかも知れないしね ハイハイ頑張ってやりんさい!幾ら予算使っても構いませんとも♪

悲願のオリンピック遣る為だもんね しかしコロナより今日の暑さ来年は大丈夫?東京の本日の熱中症死者は?コロナで死ぬ人より多かったのでは?

 

病院に搬送される人がウジャウジャ出たんじゃ楽しむオリンピックちゃうんじゃないの?

オトロシ大会に成るのは間違いないだろうね 死と隣り合わせのスリルと不安の世紀の祭典!東京オリンピック いいんじゃない☆