コロッと死ねるなら熱中症で死ぬのもOKだけどそれにしても暑い日続くねぇ★

2020・08・17 月 晴 37.0度

f:id:toukuro:20200819124055j:plain


                                                           

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 5.404.115名 (昨日比+42.950)死者数 170.052名(+571)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 3.340.197名 (昨日比+23.101)死者数 107.852名(+620)

 

何でも日本タイ記録41.1度の高温が浜松で出たとか、日本全国茹で上がる様な高気温の一日と成った

勿論大阪でも37.0度 一日中もわ~~んと★久し振りにバイクを取り出しスーパー銭湯へ行って来た

そんなにスピード出さないでも何時もなら頬切る風が気持ち良いのだが流石に今日は違う

暑さ掻き分け走っている様で気持ち悪いほどだ 風呂へ入って真っ先に向かった湯船が水風呂だった 

流石に寒がりの私足だけしか入れなかったが・・・▲一番低温の壷湯に収まっていた

 

すっきりしないからと風呂に来て湯当たりで救急車で搬送されていたんじゃ笑い話にもなら無いが 年行けばそんな事も大いに有り得る

高齢とも成ればコロナや熱中症を体かわしてすり抜けたとしても他でも命に関わる事がそこら中に転がって居る

増して 国は経済優先で高齢者の多少の犠牲は無視したほどだしね あはっ感染者や死者不思議と少ないアジアの国でホッとしてんじゃ?

こんな杜撰なコロナ対策ならアメリカや中南米に国有ったらどんな状態に成ったか想像するだけで怖さ通り越して何かドキドキしちゃう

 

何もしなくても是が日本モデルだと威張れる国で日本の政治家本当にラッキーだよ☆

そんな国だからコロナと言う国難感染症対策で胡散臭い業者にマスク発注したり事業委託すれば中抜きでお零れに預かったりとやり放題

らっくい国で本当によかったねぇ 今でも事業規模230兆円の世界でも最高のコロナ対策と政府の過大詐欺的広告を褒め称える産経新聞の様な

吸血蛭かダニの様なポチ新聞が政府の後押しする日本国だものねぇ 

朝、目が覚めて起きようと思ったら死んでいた・・・なら何時死んでもいいと思う私だからコロナで死のうと熱中症で倒れようとちっとも構わないけど

死ぬなら苦しみ無くコロッっと♪コロナコロッ!熱中症コロッ大歓迎だ それが長引く病気なんかに罹って見ろ その時は安倍への罵詈雑言覚悟しとけぇ●