私が日記を書き始めた頃の物発見!余りに赤裸々で人に見せられない★其の後の物を♪

2020・09・26 土 曇 23.0度

                                                       

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 7.033.430名 (昨日比+45.579)死者数 203.775名(+957)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 4.689.613名 (昨日比+319.11)死者数 140.537名(+729)

                                                          

今日 USBメモリーを触っていたら古い日記のファイルが残っているのを発見した♪

全然 忘れていた物で早速開いて見た 2000年5月14日からの日記が最初だ この前の物は覚えていない

確か1999年にはHPを作っていたと思ったがひょっとすれば2000年からだったのかも?あははは 実に好い加減だ★

最初の頃の日記は株をやっている時だ 

もう会社もリストラで退職した時で良く飲みに行っていた時で女性の名前もピョコピョコ出て来て可也赤裸々な事も有って人に見せられた物じゃ無い★

 

その後ずっとしてからの物だが面白いので上げて置く 、と言うのはお絵描きタブレットの替え芯がどうも無いみたいで絵が描けないのだ

シヤー無いので時間稼ぎにと前の絵のコピペで相当引き伸ばして来たがもう飽きた マウスで描けばいいのだけど今はその気力も無い

暫くの間 その以前の日記の絵を載せるかもだ 以前からOCNカフェで私の日記見ていて貰った人なら記憶ある奴も出てくるかも★我慢して欲しい

 

2005.06.03  金   晴

一夜明ければ雨もすっかり上がり穏やかな日差しが気持ちイイ~~~^^

案の定落ち込んでいた私メのクリスタルガラスのデリケートハ~トはサッとヘンシン~~!

ラムネビンの分厚い色つきのソーダガラス為ってしまったので御座います 一同そーだそーだ!

少々の高さから落としてもヒビも入らないヒヒ親父の心臓です      一同ヒヒヒヒヒ♪

日頃単細胞ひた隠しに隠し優雅で高貴な格調高い日記描いて居りますが  一同なぬ!ヒッカクチョウ!

本日はその単細胞はれの桧舞台の上へ引っ張り上げスポットライトを浴びせたい心境で御座います

 

先日来 今の日本の現状それも不倫に的を絞って苦渋に満ちた思索巡らせておりました

ときめきと快楽求める人々の(当然私メも芸術祭に参加致しては居りますが)現状を嘆き憂い

はたまた羨望致しておりましたので御座います♪

 

不倫・・・この漢字からは秘めた背信の香が漂います

フリン・・この片仮名からは猫が昼寝する縁側に微かに流れる心地好い高音を連想させます

ふりん・・この仮名からは負の凛とした恋を思い浮かべます

 

何れも最近の私メにとりましては拝啓ご無沙汰又ネの世界で御座います

嫌悪感と期待感と快楽と悔恨と懺悔を喚起する麻薬の巣窟と申しましょうか?

心じゃとうに別れても体があんたを覚えてる~~~♪善いのか悪いのかアウトかセーフか? 一同ヨヨイノヨイ!

その不倫の事を頼まれもしないのにまるで私が不倫民営化検討委員会の座長に為った如く

一人でこっそり思い悩んでいたので御座います

何と言う思い上がり 横暴 無節操 狂気染みた事を致して居ったのでしょうか

確かに自称日本国ニコニコ党総裁 自称関西エロ呆け親父連盟参与の身では御座いますが

私メが一人悩む問題では決して在りませぬ

まして私メの理想と申しますかマニフェスト

不倫とは無縁の『一生貴女だけよ~~♪わたしゃ貴女の山の穴穴・・・貴女寝ましょうよ~~』

の女性の捜索発見に努めて居りますので関係ナイ!問題ありまシェーン!の話なので御座います    一同ムリムリ!

然るに無駄ともアホとも思える時間を男と女の永遠のテーマ-について時間費やす愚挙を敢行致したの御座います一同ヤレヤレ^^

その研究成果勿体無いので此処にご披露したいと想うので御座います           一同やれ~~っ!

 

先ず設定をとある部屋にベッドが一つ 不倫中の男、女各一名 男の妻 

不倫行為中を夫追跡してきた妻が裸の二人を発見詰問し夫が言い訳をする・・その場面に致します

f:id:toukuro:20200926152759p:plain   

※この頃はニャンコも未だヨモギ猫で動物家族もそんなに数居なかった時です

     

『凍え死にそうな冷たさで暖めていた』              国外追放ッ!シベリヤ行き決定ッ!

『マッサージして上げていたのだが汗掻いたので』         百叩きッ!             

『互いの体見せ合っていただけだ』                猥褻物陳列罪ッ!

『キスだけだ』                         食品衛生法違反ッ!

『撫でてあげていただけだ』                   労働法違反ッ!

『入れてない』                         家宅侵入罪未遂ッ!

『行って無い』                         道路交通法違反ッ!

『お前の良さを確認する為だ』                  虚偽罪ッ!

『いい所へ来た,3Pしよう』                  談合罪ッ!

『ばれたか!どうでもしろブス!』                侮辱罪ッ!

『見ててくれ!燃える!』                    放火罪ッ!                  

『さあ殺せ』                          死刑ッ!

『ごめん母ちゃん許して』                    情状酌量ッ!禁固5年ッ!

『ごめん毎晩お前とする』                    無罪ッ!但し3回ッ!

『慰謝料1000万払う~~』                    推定無罪ッ!ニタ~

『何も要らん離婚してくれ』                   告訴取下げッ!ワクワク~!  一同・・・見て損こいた おお~帰るぞぉ~アホラシ★