糞みたいな国ばっかで住みたいと思う国無いなぁ★日本だって好い加減呆れているしなぁ★

f:id:toukuro:20200928211736j:plain


2020・09・28 月 晴 27.0度  

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 7.115.338名 (昨日比+36.540)死者数 204.758名(+260)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 4.732.709名 (昨日比+14.718)死者数 141.741名(+335)

 

お騒がせZIZIトランプが所得税を払っていない事が判って又騒ぎに成っている

まぁ~次から次へと末期的症状の出来事飛び出して来るが其れでも本当か如何か疑わしいけどバイデンさんとの差は縮まっているとの報道も多い

私自身はもう勝ち目無いと確信しているのだけれど其れでも根強い支持者も居て実の所良く情勢判らないのだ

なんかアメリカ見ていると大阪でノックがイイと言って憚らなかった大阪人の根性とよく似ている気がするのだ★

決して不真面目じゃ無いだけに性質が悪い?★一寸変わった土地柄だし逆らうとボコボコにされそうな気がしないでもない

 

 

他所の国の事で大袈裟な火事や喧嘩見ているのと一緒で無責任に見ていられるから面白い!

安倍が首相の時は一々腹立ったけどトランプはアホな事やろうが無茶苦茶ゴリ押しし様が腹も立たないし只馬鹿にしているだけ★

もし当選出来なければ裁判起こすと言っている程でそんな事をアメリカ人許すのだろうかとこっちも興味津々なのだ

全世界でアメリカを不審の目で見る人増えてもアメリカファーストの前にはアメリカ人は無関係?

何かよく知らんけど以外にアメリカ人もセコイ人間多いのかと疑惑の眼差しなんだ●

もう40日余り 何処までトランプ差が縮める事出来るのか判らないが支持者の前で喋る演説・・・演説じゃないか?バイデンさん扱下ろすヨタだな●

そんな物ばかり言っていて当選出来るアメリカなら民主主義先進国なんてとても言えない!

 

形は少し違うが中国と何も変わらない二大クソ大国だな!是じゃ世界はどっちも馬鹿にして当たり前だ 

何か今世界で何処か住みたい所あるかと聞かれたら・・・・?ブルネイでも行ってエキゾチックな年増見つけてブルネイに住む!是いいかもだ☆