トランプ:バイデンの討論会見たがトランプの下司ぶり見ただけでがっかり★途中で見るのやめた程だった●

2020・09・30 水 晴

  

f:id:toukuro:20201001135642j:plain


                                            

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 7.191.062名 (昨日比+41.989)死者数 205.998名(+913)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 4.777.522名 (昨日比+32.058)死者数 142.921名(+865)

                                                                                 

トランプとバイデンの初めての討論会は期待外れもいい所だった 

相手の喋っている間は黙っているとの始まる前の決めはトランプが全く従わず野次とも言えない妨害発言の連発★

英語判らないから何とも言えないがアメリカ国民はこの討論会見て如何思ったのだろう?お世辞にもトランプの株上がったとも思えなかったけど★

こんな調子ならトランプ再選の目は完全に消滅!門外漢の私にはそう見えたけどね●

 

トランプにしてもプーチン習近平・文・そして安倍の誰をとってもこの程度の人間がTOPに居座っているし居座って居たから世界が落着かない★

そう思ってしまうのだ 考え方違ったとしてもTOPとして認める人もいるけどこいつらはTOPとしては失格!最低の下司人間●其れを感じる▲

 

守口市は市独特のコロナ経済対策でプレミアム商品券を発給した 今回は10000円 5000円のプレミアム付いている 喜んで今日買って来た

全部が食費に消えるのが如何にも貧困層って感じでまぁ事実だからシャー無い★

恥しいとも思わないし不満も無い 一度位は少しの贅沢もして見ようかと♪ってトッピング一つ増やす位だが テヘッ★