トランプがコロナウイルスに感染?良かったじゃん♪ 選挙に負けても言い訳に成るから☆

2020・10・02 金 晴 28.0度

 

f:id:toukuro:20201004133329j:plain

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 未記入 名 (昨日比+)死者数 未記入 名(+)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 未記入 名 (昨日比+)死者数 未記入 名(+)

※ この日感染者・死者数の転記を忘れていた ゴメン!

  トランプがコロナに感染したってニュースに『はぁ~やっぱり★』と冷めた目でニュース見ていた

元モデルだった美人秘書がコロナ感染のニュースの直後だった事も有って こらトランプが先に感染したんじゃ無いかと疑惑の目だったのだ

自分が側近から移された・・・なら未だ被害者として人から同情されるかもだが 自分が先に誰からとも判らず感染させられて其れを側近の美人秘書に移したじゃ加害者でブーイングでも浴びそうだもんね●

年寄りがコロナに感染すればワケー衆と違ってこの後相当の紆余曲折も有りそうじゃん 

自業自得と言って仕舞えば実も蓋も無いがまぁ消毒剤注射しようとワクチンでもヒドロキシクロロキシンでもアビガンでも投与してジョンソンの様に生死の境漂うのもいいだろ!

もし万が一死んでも悲劇の大統領として後世に名を残せるから満足だろうし 選挙戦が不利になろうと是で有利に成ろうと知ったこっちゃ無いやい♪

 

どっちでも当分静かにしているだろうし 周りが騒ぐ分には苛つか無くて済むだけ未だ増しだ

あんなお騒がせZIZIが又世界を混乱に陥れるより静かに消えて行った方が余程世界の平和と安全に貢献するだろ

韓国に生まれなくて本当に幸せ者よ 韓国なら大統領落選したら絶対刑務所へ収監される身だったろう 良かった良かった♪