他所の国の事だから無関係なんだけどこんな奴ら大嫌いだから遂々嫌味を★

2020・10・10 土 曇後雨 24.0度

f:id:toukuro:20201011144055j:plain




         

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 7.664.676名 (前日比+57.426)死者数 213.787名(前日比+1.003)  

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 5.055.888名 (前日比+55.194)死者数 149.639名(前日比+1.411)

 

CDCのチャウチさんがアメリカのコロナウイルス死者数を10月中に21万7000人を予想しているとのニュース見たが今日の感染者や死者を見れば

23万人の死者が出るのではと個人的にはそう思っている

感染者からの致死率が現在で2.7%余りだ 平均35000人の感染者が出ると仮定すれば毎日950人程度の死者が出る

20日間とすれば19000人近い死者数が出ても不思議じゃない★まぁ先日来3桁前半の数字だったから杞憂かも知れないけど22万は絶対突破するだろう

トランプはこの後も選挙運動で何千人の支持者動員しその彼等がトランプ同様コロナ軽視する人多いと成れば感染者増え結果死者数増大も有り得る★

 

私はアメリカのコロナ死者数を見て世界から突出はトランプの無知とコロナ軽視が全てと思っているし その半分はトランプが殺したも同然!

頑なにそう思い込んでいるのだ★先日アメリカでも極右団体がミネソタ州だったかの知事を襲撃拉致する計画がばれて多数の仲間が逮捕されるという事件が有った

トランプは自分がその逮捕に貢献したと吹聴しているが何の日頃の言動を見れば彼がその連中を煽動している様なもんだ★

この先選挙当日まで白人優先主義の先鋭団体がどんな行動を計画しているか判ったもんじゃない

彼等はピストルや銃ぶっ放したいどっちかと言えば暴力も厭わない暴力団のような存在だろ

私なんて トランプはショルダーホルスターに45口径の大型ピストル入れて何時も持ち歩いているマフィア同然の親父じゃ無いかと見ているのだ

品格ある政治屋なんて絶対思えない 只の粋がりたい不動産屋エロZIZIじゃないか▲

 

そんなZIZIが大統領ポジションに未練持てばもっと粋がって居たいアホ右翼煽動して対立候補者暗殺なんて平気でやりそうじゃん

有り得ないヨタと妄想かもしれないがトランプなんてそんな程度の危険なアホZIZIだと警戒しているのだ

日本のネットでも右寄りの評論家や政治ゴロが盛んにトランプ支持を公言している様に見えるがアメリカはもっと極端だ

今まで何人の大統領や人種差別解消を叫ぶ人が暗殺された事か★

企業の株主総会などに何処からとも無く現れる総会屋と言われる半グレと同じく政治の世界にはもっと利権に目ざといマフィア同然の奴らが屯している

 

そんな奴が鉄砲玉使ってバイデンさん襲う何て事も平然と行われるかもだ どれだけ警備していても完全に阻止なんて至難の業だ

郵便投票が詐欺同様だと言い最高裁判事を何が何でも自分の都合いい人を選ぼうとしてまでも大統領職にしがみ付こうとするziziだ★

何が起きるか油断出来ない 

安倍も糞ばっかやっていたが其れの上行くトランプだしね 他所の国の事だけどこんな人間大嫌いなんだ!中国もロシアも韓国もベラルーシのTOPも●