見た筈の京都府庁外観を思い出せない★嗚呼~認知症一歩手前か~~★

2020・10・14 水 晴 26.0度

f:id:toukuro:20201014195057j:plain

今改修工事中だった京都府庁・・・前に見た筈なのに全く覚えていない有様★嗚呼~~~~▲
                     

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 7.858.344名 (前日比 + 54.008)死者数 215.910名(前日比+824)                  

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 5.113.628名 (前日比 + 10.220)死者数 150.998名(前日比+309)

 

世界のコロナ感染状況は高止まりから少し鎮静化も見える展開だがどっこい欧州を中心に今が最盛期?の国も結構在るのだ

今一番の警戒国はロシアだ?何でこんなに凄まじい状態なのか私には判らないけれどもインドが感染状況下がっているのを尻目に独走態勢なのだ★

連日新規感染者14000名近くの今年最高値を記録している★プーチンコロナ対策に手を抜いている訳でも有るまいに●

次いで感染状況活発な国を列挙すればフランス・英国・スペイン・イラン・イタリア・ドイツ・ウクライナ・オランダ・ルーマニアポーランド・スエーデン・ポルトガルベラルーシ・スイス・オーストリアハンガリーブルガリア等欧州勢を中心に目白押しだ▲

 

WHOは集団免疫なんて胡散臭い物を信じちゃ駄目と警告しているが日本で其れ盛んに言っていた学者やジャーナリストめ等出て来てもう一度説明して見ろっての★無責任な事言いやがってぇ~~★アホちゃれが!

私 もう一つの実効再生産数1以下は収束の目安だっていう人の事ももう100%疑惑の眼差しなんだ

日本でもその数値1以下に成っている地方も多いが其れでも収束する所か感染は高止まりで如何見ても収束なんて希望的観測だろ★

そう言う学説も確かに在るんだろうけど無責任に其れ言って国民を惑わすのは不安煽って拙いだろが●

未だ北海道大学の8割おじさん教授の方が国民に油断するなと警告するだけ未だ増しだ!

スエーデンのコロナ対策絶賛していた藤井聡教授だって私は他の事信じても是に付いては藤井さんも言い過ぎたと思っている★

他の事全部正論でも 一つ疑問の事言って仕舞えば後の事も信用出来なくなるってもんだ★

安倍やトランプの様に嘘ばっか吐く糞親父じゃ有るまいし反省しろ!反省を~~★そしてちゃんと再説明し謝る物は謝れっての◎其れが潔い♪

 

菅総理の総合的普遍的な推薦者任命とか推薦者名簿見てないとかちゃんと99人名簿の状況説明したとか嘘オンパレード 一体何やってんだ!アホガッ!

 

さてそんな事放って置いて本日は京都へ行って来た 実はネットで京都府庁の映像見たのだけど初めて見る建物の気がして仕方無かったのだ★

京都府庁なんて絶対見ている筈だし其れが思い出せないってのはもう私完全に認知症?其れが気に成って居ても立っても居れず府庁だけ見る為に京都迄出掛けたのだ★

地下鉄の今出川で降りて御所の横の道を行くと京都KBSの近くに府庁は有る 平安女学園のアグネス教会も有ってこれも見たのだけど記憶に無い

京都府庁もだ★何なんだろうねぇ~~★もうガックリして仕舞ったよ▲今落ち込んでいる▲はぁ~~★