そろそろ冬に移行か★寒いしやだなぁ~▲

2020・10・17 土 雨 17.0度

 

f:id:toukuro:20201020205417j:plain

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 8.050.140名 (前日比 +69.678)死者数 218.599名(前日比+899)  

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 5.200.300名 (前日比 +28.523)死者数 153.214名(前日比+713)

 

一日中の雨で気温も低下 朝は鼻水が流れ落ちていた これから毎朝この調子だろ 困ったもんだ★

アメリカの新型コロナ感染者数は直も増加傾向で第三波では無いかと言われる位30州余りで増加中だそうだ

全米での感染者延べ人数は800万人を超し死者は月曜日には22万人突破しそうな勢いだ

もう バイデンさん何もしなくてもトランプの自滅待つ気配 負けた後トランプどんな醜態見せるかに焦点移って来そうな気配だ

嘘吐き不動産屋らしい派手なパホーマンスで世界の人を楽しませて呉れるに違いない☆見ものだ!絶対見逃せない 11月上旬は楽しみ~~◎

是で少しは寒さを忘れる事出来るやもだ♪どっちにしてもそろそろ暖房機出さなくちゃいけないかなぁ★

 

今日は天気も悪いし寒いしコロナ感染はちっとも怖くないけど家に引き篭もっていよう  其れがいい♪