野次馬根性丸出しでアメリカ大統領選見ている♪

2020・10・18 日 晴 22.0度

                 

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 8.106.751名 (前日比 +56.611)死者数 219.289名(前日比+690)  

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 5.224.362名 (前日比 +24.062)死者数 153.675名(前日比+461)

 

f:id:toukuro:20201020092430j:plain

アメリカ人の中にもトランプで無けりゃ誰でもいいって人がかなり居るらしい

其れは調度 安倍以外の人なら誰でも総理にと思う私と一緒で思わず苦笑していた

トランプを大統領にと思うアメリカ人も40%以上も居るって事が私にはシンジラレナ~イなのだけど

日本でも長い間安倍に40%の支持者が居た事思えば あんな程度がいいとおもう人は世界中均一なのかも?

 

韓国の大統領でも40%の支持者居るんだし不思議じゃないのかも知れないけど★

どんな卑劣な事しようと嘘吐き捲くって自己満足や自己利益だけに走っても其れを許すってんだから寛容な人が多いのか?

其れに付いてりゃ自分も幸せに成れると信じている人多いのかも知れないけど人様々だと半分諦めの気持ちも持って仕舞うのだ

 

アメリカの大統領選が誰が勝とうと無関係な私だけど 嘘吐きの助平不動産屋ziziが大統領だ何てアメリカ人良く我慢出来るなと思っている

何処がいいのかねぇ あの程度のziziの★対立候補のバイデンさんもトランプじゃなければ誰でも・・・に助けられている気が♪

後、2週間余りで決着付くのだろうけど投票終っても未だグズグズ尾を引くんだろうね 面白いからいいけど♪