アメリカのコロナ感染者・死者が遂に大台へ★大阪の問題も有って来週楽しみなんだけど・・だがしかし★

2020・10・30 金 晴 19.0度

f:id:toukuro:20201031161421j:plain


                    

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 8.946.423名(前日比+88.399)死者数 228.669名(前日比+969)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 5.494.376名(前日比+26.106)死者数 158.969名(前日比+513)

 

アメリカコロナ感染者が総計で明日900万人を超すのは確実 死者の総計は明後日23万人を超すのも確実!

こうキリのイイ数字が出ればトランプの落選もホボ決まりだろう 

期日前投票と郵便投票が今までに無い程の数値に成っているそうだからひょっとしてバイデンもう当選確定しているかもだ

開票速報で当選何て事に成ってりゃ幾等トランプが文句付けようと問題にも成らないからそう有って欲しいと思うけどね

まぁ そんな事は夢見たいな期待だから無理だろうけど♪ 其れより火事と喧嘩は大きい程面白いもんだしね

ドンドンやって楽しませてくれぇ~~★大統領落選した後莫大な税金を払わされる事に密かな喜びを感じているんだ

 

バイデンがどんな人かも良く知らないし日本がどんな影響を受けるかも判らないが嘘吐きエロZIZIよりはましだろうと思っている

大阪の選挙も如何成るか?松井ってあの親父大嫌いな顔で森友の時実に胡散臭い奴だなぁと思っていたから否決され引退なら御の字だ★

まぁ どっちにしても来週は退屈しないで済みそうだ☆

 

そんな事より今日リハビリで病院行ったのだがリハビリ開始前に血圧測定有るのだけど何と最高血圧が200越していた★

私は遂一年ほど前 低血圧症で心配するほどの100以下の血圧が多かったのでこんな高い血圧は自分でも吃驚

何度も測定し直して其れでも180近辺 自覚症状も何も無いがリハビリの先生心配して今日はマシンでの運動全部中止に成った

来週のリハビリで尚高い数値なら内科で診察して貰う事に★年取れば次から次へと色んな症状出て来る! 参っちゃうねぇ▲