無惨やな ガクッとしたの エロZIZI!

2020・11・05 木 晴 18.0度

f:id:toukuro:20201107134937j:plain


                                 

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 9.486.486名(前日比+102.788)死者数 233.729名(前日比+1.061)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 5.590.025名(前日比+ 23.976)死者数 161.106名(前日比+ 610)

 

アメリカの感染者が又10万人を超した もうこの数字の異常さは明らかにトランプが巻き起こした物だと私は硬く思っている

大規模集会を各地で開いて支持者は前よりマスク姿の人も多くなったが其れでもマスク何かせずに大騒ぎだしね

本来なら主催者が感染対策に気を配るべきなのだろうけど科学軽視のトランプがマスクする事を恥しいとでも思う性質じゃ無理な話

そんな支持者が家に帰り回りにコロナ感染広めているんだろ 其の中から死者もきっと出るだろうに 命懸けの選挙参加かぁ~★

 

それで感染しようと最悪死んでも本望と思う人も多いのかね?最早新興宗教の信者並みだ●

アメリカでも日本でも4日の昼頃(アメリカ時間夜中頃)には大多数の人がトランプ当選と思い込んでいただろう

どの辺りでトランプ陣営慌てだしたのか知らないけど投票前に言われていたテキサス・フロリダをトランプが取ったとしても勝負は互角の予想が的中だ

 

選挙前の世論調査でも其処まで織り込んで居た所も有ったが殆どは大差でバイデン有利を言っていたしね

そんな事思えばアメリカの世論調査は日本よりもっと正確かと思ったけど期待外れ▲どっちにしても世論調査なんて天気予報より外れる物だと思ったよ

トランプは途中で勝利宣言しホワイトハウスで支持者や関係者500人余り呼んで勝利パーティまでしたのに時間経過で郵便投票が開いてくればジリ貧

未だ確定的ではないが敗色濃厚の気配アリアリだ ネバダ州開票すれば直ぐ結果出るのだろうけど其の郵便投票の件か今開票中止に成っている

 

ネバダはバイデン1%有利で開票されているしね 6票だけど其れ取れば大統領確定だ☆他駄目でもネバダ取れれば口笛ピピピだ◎

是も最初から言われていた事だがトランプは郵便投票の疑惑で裁判起こす事を決めたとか 潔くないねぇ★

 

あははは 大統領諦めれば莫大な税金即納付しないと成らないし今の時期手持ちの不動産右から左へ売れる訳も無く只の嘘吐きエロ不動産屋ZIZIに融資する金融機関有るのか?

下手すりゃ不動産会社左前で倒産も有り得るかも そら大変だから裁判でも何でもして大統領職に留まりたいだろ★

でもそうは幾等トランプ好きの国民でもそんなゴリ押しに何時までも付き合いきれないだろ 大統領だから支持しても肩書き無い嘘吐き不動産屋ziziに手を貸す人が果してどれだけいるか

最高裁判事ゴリ押しで決めたけど 共和党から最早見放されている感じ強いし共和党判事でも党の指示に従うだろう トランプOUT~~じゃん☆

ニヒヒヒヒヒ 遂にトランプがーの私が待ち望んでいたシーンが見られるかもだ♪コロナで大分ストレス溜まっていたけど是でハレルヤ~~だね◎