経済対策優先と言ってコロナ対策疎かなら両方が救い無い状況に★アメリカの場合は余りにも伯母加算?

2020・11・08 日 晴 22.0度

f:id:toukuro:20201110003033j:plain


                                

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 9.861.394名(前日比+121.470)死者数 237.113名(前日比+1.014)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 5.653.561名(前日比+ 22.380)死者数 162.269名(前日比+ 254)

                                

ブラジルは結局現地5日の感染者公表を意図的に抜いた様だ★

感染者の数が2日8.501名 3日11.843名 4日23.976名と増加傾向もはてなだったが5日を抜いて6日に2日分として41.156名を公表?

そして6日の数値22.380を普段なら日本時間7日の夜には発表するのだけど何故か本日の昼に公表すると言うややこしい事をしている

今までにも何回かこんな事が有ったのだけど是はホプキンス大のミスではなく明らかにブラジルが何かの意図持ってやっているのだろう

少し日々の感染者漸減し威張ってボルソナーロは欧州のロックダウンを小馬鹿にする談話していたが其れが感染者増えて流石に恥しく小細工したのだろ

と勝手読みしているのだ

 

私は経済対策優先だと言ってコロナ対策に手を抜く指導者ってのを徹底的に嫌っている●コロナで感染拡大すれば経済対策凌駕する被害出ると思うからだ 

だからトランプを最悪大統領と罵っているのだ▲ベラルーシのルカシェンコにも同じ様に腹立たしい気持ち持っている 

人口950万人の小国だから感染者は今までで10万人 死者1千人 毎日の感染者は今千人余りとそう目立たないが人口比にすれば最悪だ 

言う事に事欠いてコロナ何てウオッカ飲んでサウナ入ってりゃ治るとトランプ並みの暴言を抜かしている▲

このルカシェンコって奴が選挙での対立候補者と自分の票を取り替えて圧勝?し大統領に成ったと言う豚(トン)でもない奴だ 

今独裁者の大統領に対し大規模なデモが行われている最中だが隣の国までもベラルーシ国民に同情して同情デモに参加している程だ

 

世界に糞大統領多いが事コロナに関してはこのアメリカ・ブラジル・ベラルーシの国が3馬鹿大将だ 

尤も コロナ対策に関してやっている振りだけで初動に何もしなかった安倍にもこの親父なに考えているんだろうと呆れていたけどね

素人ばかりのコロナ対策会議10回目まで毎回15分程度!そんなアホラシ会議と見切った小泉や森だったかが自分の就任祝い等宴会に行っているほどだったもんね 

参っちゃうよねぇ まぁ何もしなくても不思議と感染者出ない日本で安倍は運も良い本当に幸せな奴だと思っていたけど★

 

今欧州で爆発的感染起きているが原因は寒さの厳しくなる季節の所為も有るかもだけど長い自粛とストレスで国民が出歩いたから!私は固くそう思っている

アメリカの狂気の様な感染拡大は誰が何言おうとトランプの所為だ!多くの人集めて誰もマスクもしない・密集して大声で騒げば感染拡大当たり前だろ

そんな集会を毎日全米の彼方此方でやったんだから!これでコロナに感染しなくて何処で感染するんだ?男女のキスや濃厚密着接触以外にだ♪

やっと大統領選挙の結果出たと言うのにまだ訴訟起こして裁判で長引かせる様だが其れってルカシェンコより訳悪い糞人間だと側近の誰か言ったれ!

 

序だから言っちまうが 我が日本だってそうだ!人動けばコロナ感染拡大は当然と判っていてgotoなんて遣るからこの体たらくだ☆

経済状態回復優先の為には感染拡大も止む得ず 其れは感染拡大はそう起きない日本だと学習もしたし若者もそう死なないと知った

残るは年寄り・・・居ても居なくてもそう日本の発展に貢献する訳でもなく医療保険・年金原資不足の現在老人人口の減少は大歓迎と見切った?

成らば♪今ぞ行けぇ~行けぇ~Gotoトラベルだぁ~例え少々トラブルあっても金が動けば政治屋の懐にもバックマージン入ってくるじゃん~~かぁ?

『コロナ感染増には重大な関心持って見ている 爆発感染は絶対に起こしません』と、遣っている振りしてりゃいい~~かぁ?

爆発感染起こさないって一体如何してそれやるんだ?今遣れる事何が有るんだ?ロックダウンだけぐらいしか無いんじゃないか?

調子いい事言うだけなら猿でも言える 国民の安全を確り守り抜くって一体如何してやるんだぁ~~? 

言ってみろ!何言っているか訳判らん総合的に俯瞰的にじゃ無くだぞ~●具体的に詳細にだぞ~満杯に成ったから汚染水海に流しますじゃ無いんだぞ~

的外して支援金増額しますとか正月休み長くします何て言わずにだぞ~◎如何したら感染増大させないかをだぞ~~!