結局トランプってZIZIは反省もしなけりゃ謝罪もしない奴?・・・いやそれらをしないじゃ無く出来ない糞ZIZIなんだね★

2020・11・14 土 晴 20.0度

f:id:toukuro:20201116131314j:plain


                       

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 10.739.614名(前日比+184.813)死者数  244.345名(前日比+1.915)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者  5.810.652名(前日比+29.070)死者数  164.737名(前日比+ 456)

 

アメリカ一体全体如何成って仕舞ったんだと唖然とする様な数字が出て来て最早収拾つかなく成っているんじゃ無いだろうか?

CDCは今月中には一日の感染者数23万人も有り得るかと言う狂気染みた予想まで出している

米国の国民はこの数字をどんな気持ちで眺めているんだろう?

私なんか誰が何と言おうと全てトランプの無策とコロナ軽視・科学無視の余りにアホな考え方が全ての原因と思っている

10月3日以降の大統領選挙でのあの無茶苦茶な選挙運動が感染拡大に火種にガソリンぶっ込んだ結果だと呆れと怒りで見ていた

アハッ アメリカとは何の関係も無い私が怒る事でも無いが余りのアホ差に辛抱溜まらんで呪いの言葉を吐いているのだ

 

翌々考えてみたらトランプってZIZI自分の都合の悪い記事や意見や報告には何時もフェークだと暴言吐いて涼しい顔していた

後から其れが事実だったと自分の嘘が明るみに出たとしても 知らぬ顔のトラ兵衛決め込んで知らん顔 何か拙い事有っても反省の振りもしない謝罪も皆無★

謝罪しないって人って言うよりそんなの通り越して謝罪なんて出来ないZIZIなんだと思ったよ★

今日の感染者増加にしてもう1週間もしない内に死者25万に成る事確実でも 自分の所為だとも思わない・・・ってより思う事も出来ない最低のZIZIなんだろうね●

 

そんな糞ZIZIを大統領にしたいって思う人がアメリカで半分近く居るって事実にアメリカの国買被っていたかなぁって自嘲気味に思っているんだ

共和党がその糞ZIZIに何一つ言えないってだらしなさだ どんな党か知らないけどこっちも最低だね 

今まで5回ほどアメリカ行って国にもアメリカ人にも好印象持って居たんだけどもう駄目だね 

余程色っぽい美人年増ならいざ知らず トランプ好きだと言う男性や女性には多分アホちゃうかぁと疑惑の眼差しで見て仕舞うだろうね ウンッ!★