総合的・俯瞰的に聞いていたけど西村大臣何言ってるかさっぱり解らない★丁寧に真摯に詳しく言えっての★

2020・11・27 金  晴後曇 17.0度

 

f:id:toukuro:20201128174832j:plain

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 12.883.847名(前日比+106.903)死者数  263.455名(前日比+ 1.189)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 6.204.220名(前日比+ 47.614)死者数  171.460名(前日比+  691)

 

昨日か一昨日か知らないが コロナ担当大臣かの西村って実に軽薄そうな大臣が今の時点で4月の様な緊急事態宣言を出す状況ではない!と言及した

総合的・俯瞰的に聞いて居たが何言っているかさっぱり解らない 私は別に緊急事態宣言を出せと言っている訳ではない

4月・5月と状況が如何違うのか其れの発表が無い 4月7日に緊急事態宣言出された時は感染者368人 其の日の死者は1人 累計で98人だ

で.昨日の感染者は感染者2504人 死者29人だ 4月と昨日とでは何故緊急事態宣言を出す状況では無いのか其の根拠は何でだ?

只単に何故今が緊急事態宣言を出す状況で無いのか其の説明を真摯に丁寧に正直に教えて欲しい!そう言っているだけだ 宣言しろなんて絶対言っているのじゃない♪

 

専門家会議の提言は 個人努力の段階過ぎたと政府・自治体の対策強化をだったが 西村の言い分と重ね合わせると如何為るのか?其れが解らん!

私が総合的・俯瞰的に聞いたから解らんのか 西村が総合的・俯瞰的に言ったから解らないのか?

其れとも4月7日に出した緊急事態宣言が安倍の完全に間違って緊急でも何でも無く気分でやって仕舞った最悪の宣言だったから?

なんせさくら見る会で切羽詰っていてコロナに目を逸らす為にエエカッコし様としたが混乱招いただけで失敗した・・それなら納得・・一体如何なんだ?

 

政府が専門家会議のメンバーが政府の考えと違うから意図的に状況説明を省いた?

経済優先したいから感染者増えようと死者増えようと無関係?危機感持って事態を見守ると言って置けばそれでいいと決断したから?

で、結局どんな対策を立ててどんな方法で今を抑えるのか?

科学より政治が優先だから政府方針に反抗する提言する専門家は学術者会議メンバーの様に次は任命しないからな~んも問題無いか?

説明したんだけどニュースで部分的にしか見てない私が知らないだけか? それならニュース各社の発表の仕方がなっていないだけだ

幾等なんでも其れは無いだろ?然し各社の記者は何故私の疑問を感じなかったのだろうか?

 

違う見方で感染対策碌に遣っていないのに数少ない経済対策のGotoが取り止めに成ればもう何も考えられないから絶対止められないか?

専門者会議が何を言おうと知ったこっちゃ無いか?

建前だけしか言ってないから状況が如何違うか?其の本音をいえないから『%#“@☆▲×wwβ~~』と喚いて居りゃイイか?

コロナ対策如何するんだと国民騒ぎ出したら『ワクチンは来月から開始します 安倍事務所のサクラ見る会は安倍事務所の問題です 尖閣に於ける中国の発言に断固抗議します オリンピック何が何でも遣ります 以上です 終ります』と、言っとけばイイか?

そか 良く解った 其処まで丁寧に言って貰うとね どうも有難うでした・・って言う訳無いだろが●バーローちゃんと言え!ちゃんと!菅ぁ~~~★