誠実に行なって来たはイイけど誰に対して誠実だったかが問題!ねぇそうじゃない菅さん♪

2020・11・30 月 晴後曇 15.0度

f:id:toukuro:20201201131458j:plain


 

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 13.384.650名(前日比+ 137.999)死者数 266.875名(前日比+ 812)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 6.314.740名 (前日比+ 24.468)死者数 172.833名(前日比+ 272)

 

菅さんの過去のサクラ見る会等の答弁は誠実に行って来たと述べていたが『誰に対して誠実に行って来たのか?』と突っ込み入れてやりたい

私には安倍首相に対しては誠実だったかも知れないが国民に誠実だったかと言えばそうでは無かったと思っているからだ

国民が知りたいと思う部分で個別の件の答えは差し控えると何度聞いた事か?議員の不祥事は議員が説明責任を果すべきだとわしゃ知らん!を貫き

内閣として国民小馬鹿にする様な態度連発だったしね★ 其れが総理に成った今でも悪しき部分が踏襲されている気がするのだ

 

質問に対しては論点外して回答をし其れを指摘すればお答えは差し控えるじゃ議論も何も有ったもんじゃない

其れが誠実な回答と今でも思っているのだろうかと疑問を持っている 政府として答弁差し控えるばかりで偶に答えれば其れが嘘の追認じゃねぇ★

学術会議の何故推薦された人を拒否したのか?遂に其の返答を拒否したままスルーし有耶無耶にしたまま次の段階へ?

安倍が決めたのか菅さん本人が新たに決めたのか判らないまま三羽一絡げで安倍政治の踏襲だと言われてもねぇ▲

 

コロナに依る景気悪化を防ぐ為に十分な予算を投入すると断言して下さるのはイイとしても 今こんな状態で幾等の財政投入で結果は是ほど改善出来ると予想している・・・此処まで踏み込んで言わないとねぇ★

国民は国家予算の事なんて其の良し悪しを語れる人ってそう多く居る訳でもない そうかと言って政治屋が其れ熟知しているかと言うとそうも思えない

アソタロが財政の権威だなんて私は全然・徹底的にトコトン思って居ない所か古臭い考えで財務省の官僚でも時代遅れと感じている事じゃ無いかと50%は無能な策を馬鹿にしているのだ

 

是だけの財政投入で2年後はGDP是だけに為り雇用は是だけ改善すると目標立てれば出来るか如何かは別にして政策が可視化出来る

其れを達成したなら評価も簡単に言える 2%物価上昇を2年で目指すと言えば其れ達成する為に如何するか?如何したか?

簡単に・・・でも無くても国民は政府が何を如何しようと言うのかが理解出来る

其れをコロナに依る経済落ち込みを防ぐ為に十分な予算を考えているだけじゃ何を如何して如何言う姿に改善するのか全く見えない

口先だけの誠実に行っていると同じ次元の話だ★

噂に依れば安倍がやったサクラ見る会と全く同じ遣り方で春の集いなる催し物が開催され其れが連絡先は菅事務所だが会其のものは有志だと★

公有土地の売却話・GOTOに拘る委託事業者が菅の後援者などきな臭い噂もポロポロ出て来ている 

 

まぁ こんな話は政治屋の周りには与野党拘らず纏わり付いている物だからムカつくけど今は何も言わない

でも 答弁差し控えるや政策の具体的中身沈黙のまま十分な対策行使を何て形見えないもの幾等言って見てもちっとも心動かない

誠実に遣っていると啖呵切るなら其れを態度で見せなくちゃ 口先だけの安倍となも変わらん!狡からい横着で姑息な政治はもう飽き飽き★

そう実力発揮出来なくとも絵に描いた様な政治遣れなくとも素直に努力しているのが垣間見えるなら誰も文句言わないと思うけどね☆ねぇ~♪