アメリカ共和党も日本の自民党もこんな程度の糞ZIZIどもに何も言えないなんてもっと糞な党だと判ったよ★

2020・12・09 水  晴 15.0度

f:id:toukuro:20201210133513j:plain

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 15.171.935名 (前日比+ 217.603)死者数 286.319名(前日比+ 2.576)
本日のブラジルコロナ感染状況  感染者  6.674.999名 (前日比+ 51.088)死者数 178.159名(前日比+  842)

アメリカのコロナ感染者数や死者数眺めていると日本でのコロナと余りに違い過ぎて何か異次元に迷い込んだ気がする
尤もこの記録を日記に載せる切っ掛けがアメリカのインフルエンザの数字に驚いてこの国って一体どんな国なんだと興味津々だったからだった
一週間で400万人の感染者が出て全米で感染者が4000万人にもなり死者が最大で6万人にも成る国だと知ったからだ インフルエンザでだぞ★
そしてトランプがまぁ実にノー天気な事連日呟いていて医療大国アメリカでこの有様は何じゃろかと思った?
インフルでこの有様じゃ初めて経験する新型コロナウイスルスなら一体どんな事に成るのだろう?
まぁ 中国武漢でのゴーストタウンを見ている様な都市封鎖の強烈なショック映像が凄過ぎて是はアメリカきっと凄まじい目に合うのじゃと思ったのだ
2月終わり頃 インフルで感染者1900万人 死者1万人の頃CDCはコロナの死者数字がインフルに混じっているかもと調査を始めたばかりだったのだ


所が感染の度合いはインフルみたいな狂った数字は出て来なかったから拍子抜けしていた 
然し其の内死者がジワジワと増えだしインフルでの死者追い越すに及んで感染者よりも死者数に目が点だ 
インフルで慣れているからかトランプは暢気通り越してアホ連日言っているしこのZIZI何だと思った
もし是が日本で起きていたら社会問題として大騒ぎ 内閣なんて一発で吹き飛んで仕舞うだろうと考えたからだ
案の定全く対策なんて遣ってないに等しい日本安倍首相はオタオタし始め突然非常事態宣言を?何だと思ったほど★ 混乱の極みになったしね
前にも書いたが其れが4/7日で感染者総計4478人 死者98人の時だった サクラ見る会を誤魔化す為にだけの緊急事態宣言と白けていた程★

まぁ 今の首相菅さんの事は今日は何も言わないがアメリカも日本もアホの極みTOPが何一つまともな事遣らないで今日に到ったと思っている
そんな首相や大統領がしたり顔の評論家やジャーナリストが持ち上げ絶賛しているのを見るに付けこりゃ駄目だと天を仰いで涙していたのだ
何時も言っているが何で世界中変なTOPがウジャウジャ出て来て浮き足立った状況に成っている
偶々悪い時代なのかも知れないが余りにも酷すぎて見たくも無い 聞きたくも無い 触りたくも無い そんな厭世的な気持ちで過している

卑劣で姑息な横着嘘吐き男と大嘘付けで自己満足追求のナルシスト不動産屋エロZIZIのコンビが日本とアメリカと世界をザワザワした時代にして仕舞ったそんな気持ちで居る
言いたくないけどもう言わずに居られないほど愚痴と野次が噴出して来るんだ 
今年中には安倍も釈明会見開かざるを得ないだろうけど又ぞろ秘書が私に嘘の報告をして居まして私は其れはお詫びしますが後の事は天地神明に掛けて潔白ですと白々しく言って終わりだろうしね
アメリカ共和党も日本の自民党もこんな最低の腐った奴等にびびって何も言えないなんて余りに情けな過ぎて言う言葉も無いやね 辛いなぁ~虚しいなぁ~★