専門家が言う事ぶれていては度素人何を信じてりゃいいの?え~~おいっ尾身さん★

2020・12・12 土  曇後晴 16.0度

f:id:toukuro:20201213154217j:plain


                        

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 15.851.014名 (前日比+ 234.636)死者数 295.522名(前日比+ 3.343

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者  6.836.227名 (前日比+ 54.428)死者数 180.437名(前日比+ 672)

       

政府コロナ対策会議の専門家の会がいつの間にか政府は分科会ってのを作って其れまで会長だった脇田さんに代わり尾身さんて人が会長に

脇田さんって人も時折会長で登場する事が有るから更に別の会が有るのだろう 

まぁそんな事は如何でもいいのだけどこの分科会の尾身さんって人が言う事私には今一判らないのだ

以前 経団連会合でゲストとして呼ばれた時 人が旅行でコロナに感染するなんて有り得ない それなら日本国中コロナの人だらけだろ☆

と・・・その説は国会答弁でも言っていた 

実は私も良く判らないのだ 関係有りそでウッフン・・無さそで~アッフン・・ホラホラグリーンなマスカットぉ~だからだ★

その尾身さんが安倍政権の時はGoto無関係と仰って頂きながら菅さんの今は個人的意見だがGoto一時停止をと提案?

尾身さん~おめさんどっちが本当の事だ?人に言う前に専門家として自分自身の考えちゃんと統一しとかないと度素人の私混乱するだろが・・・だっ★

 

アメリカでもCDCのファウチさんが当初マスクはコロナには余り適当な代物じゃ無い!何て言う物だから

トランプそだそだマスク何てしなくてもイイと国民より先に納得しちゃったからアメリカハチャメチャのこの有様だ●

 

菅さんだってトランプ並みに専門家がコロナとGotoは無関係と言って居たからGoto見直しなんてしなくていいとほざく始末だ

偏に其れは尾身さん・・おめぇさんの心変わりが安倍の味方して私には逆らっているんちゃうかと疑心暗鬼に成っているのじゃ?

菅さんでもそうだから私が判らなくなって当然だろ!専門家がブレチャいけ無いだろ●

も一度『以前の私は未熟で間違っていました!今言っている事が正しいのです♪ゴメンでした』と分科会会長として国民に訂正すべきだろ▲ナロ~~!

自分の属する組織に政府の安倍政権から支援金60億円も貰ったから今度は真逆の事言って菅政権から又60億円貰う腹積り?ふざけんじゃねぇ~~っての★

安倍や菅さんに取り入ったりヨイショしたりするのは知ったこっちゃ無いが其れは国民舐めている事だろが其の支援金って税金だぞ~★アホちゃれがっ!

今日の所は是位にしといてやるが 今度訳判らん事して見やがれ!私は呪いの言葉と破滅の刃向ける事に全集中するっからな!覚えときっ● 

 

って毒吐き野次は是位で昨日書いたモニターが逝かれたって奴・・PC動かなくなった時電源コードをコンセントから抜いて見るってのを遣ってみたのだ

何と 其れで見事復帰したでは無いか♪☆◎ いや~嬉しかったねぇ◎

PC素人の私 壊れたら叩いてみる 電源コンセント抜いて入れ直す是しかない!そう頑固といいってイイ程固く思っているのだ

でもよく考えたら是と菅さんのGoto・・・内容全違ってもやっている事そう大差ないんじゃないかって★頑なに頑固に思い込む其の態度が▲

って事は菅さん政治度素人並み?~フムッ・・・・そかもな★人納得させる程の知識も決断力も指導力も薄っぺらだもんなぁ~▲安倍よりましだけど♪