嗚呼~~糞安倍の弁明見るんじゃなかった★ムカついて損こいた★

2020・12・25 金 晴後曇 12.0度                      

 

f:id:toukuro:20201226220159j:plain


                                       

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 18.654.395名 (前日比+188.512)死者数 329.097名(前日比+2.880

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者  7.429.945名(前日比+ 64.428)死者数 189.982名(前日比+ 762)

                                         

日本では嘘八百親父★アメリカは千三つ爺●信頼出来るお友達と言う詐欺師仲間?アホらしくて見ていて虚しく落ち込むだけだ▲

今日の国会での説明も聞いていたがこんな糞親父が何で8年間も首相で居られたのか 嘘が余りに上手だったから?

こんな奴が立派な総理だと持ち上げ続けた評論家やジャーナリストは今どんな顔して国民に申し開き出来るのだろうか?

安倍もだけどそんな奴等全部並べて謝罪会見開けっての!頭来る~~★今日はムカつき捲くっているので日記止めぇ~▲糞っ!