只でさえコロナ対策失敗と言われて居るのに感染力強力な変異型出て来て大丈夫?プロの言う事ちゃんと聞いてね♪

2020・12・28 月 晴 14.0度             

 

f:id:toukuro:20201229151810j:plain

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 19.136.158名(前日比+151.00)死者数 333.129名(前日比+1.213)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者  7.484.285名(前日比+ 18.479)死者数 191.139名(前日比+ 344)

                                        

立憲民主党の羽田さんて政治屋さんが急死 コロナ感染で死亡したと党から発表があった 未だコロナ感染検査結果は出ていないのでコロナ容疑だけど

53歳の若さで死亡 糖尿病や高血圧の内臓疾患が有ったのだそうだけど4日前には元気でピンピンしていたとか人の命って儚い物だ★

死亡者の殆どが70歳以上!高齢化社会を是正すべく宇宙の摂理が気を利かせてバランス感覚で淘汰差せている訳でも有るまいに●

毎度言っているが国が健康保険や年金の原資不足を解消する為にGOTO等で老人の粛清を計画してんじゃ無いかと拗ねて邪推してんだ▲

安倍にせよ菅さんにせよ全く信用していないからこんな乱暴な事平気で言っちゃう★安倍なんて根っからの大嘘吐きだしね

サクラ見る会の弁明が全く前と一緒で何一つ取っても証明されていない ホテルが出した個人に出した領収書を10枚位再提出して貰えっての★

菅さんがホテルに指示だし其れが出て来たら安倍と菅さんの言う事半分位真実も混じっていると信じてやる♪

 

又もやGOTO年明け一月中頃から再開すると言う事だけどそんな観光業だけじゃなし全職種の人が恩恵に与れる消費税の撤廃を遣った方が絶対益し☆

其れもしないで又感染拡大助長する様な政策はやっぱり老人撲滅狙って居るのじゃ無いかと邪推催促している様な気がしちゃうじゃん★

私がそう思うのは国自らが国民にそう思わせるから悪いんだと自己正当性を臆面も無く言って仕舞うだろが★私悪いんちゃうしね いいネッ!

今日からGOTOも一時停止だがその結果出るには年明けだろう 30日の水曜日には感染者4000人突破していない事願っている

 

イギリスや南アフリカでのコロナ変異型が出て来て其れが感染力1.7倍の威力持つ強力型とか

其の学習して逞しくなったウイルスが日本でも見付かったそうで折角動き出した航空機も殆どが停止に▲ 

もたもたしているとJALもANAもWで破綻なんて事に成るかもよ 例え経済が悪くなろうと先ずコロナを押さえ込む事が肝心!

小出しのコロナ対策と経済対策じゃ両方中途半端で始末に困る結果に成ると感じているんだけど専門家と言われる人は如何言って居るのよ?

コロナも経済もそう精通している様には見えない菅さんだけど此処は素直に専門家に聞いて間違っても財務省やアソタロの言いなりだと土壷嵌るよ!きっと・・・確実に●