自分の失敗を人の所為に転嫁する奴其れは卑怯者のする事だろ★数字は正直!異常な数値はアホな政治だから★

2020・12・29 火 晴後曇 14.0度         

 

f:id:toukuro:20201230132914j:plain

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 19.308.467名(前日比+172.309)死者数 334.963名(前日比+1.834)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者  7.504.833名(前日比+ 18.479)死者数 191.570名(前日比+ 431)

                                       

ロシアの現在感染者は総計305万人程度 毎日の感染者は5~6000人 死者は総計5.5000人程度と成っていた

所がロシアは突然3倍以上の死者数に変更すると発表が有った 今までが死者のカウントが少し変でざっと計算しても致死率0.18%だ

この数字は世界の平均2.2%からすれば1/10以下の数字 世界の国々から正確な数字をと苦情も有ったとか?

意図的に死者の数を誤魔化していたのでは無いだろうけど世界各国が互いの情報からコロナ対策を考える時 

一カ国だけ違った遣り方で異常な数字が出ると困るのであろう

で、死者数を訂正して18.6万人に 一躍ブラジルに次いで世界第3位の死者数を提示する事に成ったのだ

 

まぁ 何処の国でも肺炎とコロナの死者の区別で混乱もしていて過少な数字を出す傾向にある見たいだが面子も有るからかねぇ?

私はコロナ発祥が中国だと思っているが其れを頑なに否定する中国もまた面子が有って認めたくないのだろう

トランプの様に中国発祥だから中国に責任をと言うのも変の極みだ★ウイルスが何処かで発生しても其の国も被害者だ 

其の被害者を加害者に仕立て上げると言うのは問題の摩り替えに他成らない★

100年前のスペイン風邪アメリカが発祥地だった筈 其れを無関係公算強いスペインに転嫁して知らぬ顔の半兵衛は余りに自分勝手だ

エボラ発祥のコンゴを非難したりアフリカ中西部エイズ発祥地を非難する事事態がナンセンスだと思うのだ

 

日本だって日本脳炎川崎病で世界から非難されたとしたら其れは日本の責任と謝罪しなくちゃいけない事か?・・・そんなバナナァ~で有る★

そんな発祥地の詮索より全くの無知とアホな対策とで爆発的感染者を生んでしまった奴の方が非難されて当然!

其の非難をかわす為に問題すり替え発祥地を非難するなんぞ卑劣の極み!恥しい行動と言っても差し支えないと思われるのだ★

 

感染者や死者が近隣各国に比較して異常に多ければ 其れはコロナ対策の取り組みに大きな欠陥が有る事自覚すべきだ●

東アジアでは最悪の部類の日本が世界に比べて死者数少ないからと言って『是が日本モデルだ♪』

なぞと何言っているか訳判らんアホ居たがそんな事言う奴に限って全く無能なコロナ対策しか出来なかったんだからね▲

スエーデン見てもそうだ 北欧近隣国に比較して致死率異常に高い!アホな対策遣れば厳然たる結果として数字に成って現れる事当たり前だ

 

今又 東アジアで最悪の数字出している日本!あ~もこ~も無い★対策が成っていないからだ● 

専門家の意見も聞かず度素人が自分勝手に事運べば失敗するの当たり前だ●意固地や頑固がぶれない政治と思って居ちゃ駄目って事!そだろ菅さん★