嘘を吐くのが生き甲斐の様な日米のクソ野郎の違いは?

2021・01・13 水 晴 10.0度             

f:id:toukuro:20210116235734j:plain


                                           

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 22.846.796名(前日比+208.730)死者数 380.796名(前日比+ 4.516    

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 8.195.637名(前日比+ 64.025)死者数 204.690名(前日比+ 1.110)

                                               

二度目と成る弾劾訴追を受けたトランプが『政治史上最大の魔女狩りの継続だ』『完全に馬鹿げている』『激しい怒りを招く』など言い放題

激しい怒りを招く等は次の政権に恫喝・脅迫をしている様な物 20日の就任式にはトランプ支持者による武装デモも行われる様で厳戒態勢だとか★

嘘吐く事と過激な発言をする事に喜び感じているのか最近は目の焦点も一寸外れがちで危険が危ない風情だ

元々殿ご乱心傾向の人だったがもう今では殿後狂乱の態で日本野次馬の私をもう最大限楽しませてくれている やれ~やれ~派手に遣れ~~だ

 

嘘を楽しむ日本の安倍は卑劣で陰湿で横着だが流石ヤンキー大統領はアングリする位けたたましく強力パァアホーマンスこうでなくちゃ見応えが無い♪

20日の大統領就任式にはマシンガンブッパナシの一大イヴェントが見られるのだろうか?愉しみ愉しみ☆

それに引き換え18日からは日本通常国会開催されるのだろうけど又菅政権の暗~~い言い訳と官僚の原稿ボソボソと読み上げる屁の突っ張りにも成らないコロナ対策を聞かされるのか?

安倍が引っ張り出されたとしても又趣味の・・・いや趣味通り越して生き甲斐とも言うべき嘘を延々と聞かされる事になるんだろうね

相撲や野球と一緒でダラダラした試合を見るよりコンパクトに纏めた夜のダイジェスト版で見た方が未だマシかもだ★国会中継見ないぞ!

 

咋年活躍した政治屋ってランキング見たが一位は大阪の吉村知事 二位が東京の小池知事 三位が何と安倍だと★

何処が調査したのか知らないがお騒がせ政治屋のランキングかと思ったのが読んで見るとまともな事風の記事だ

安倍の評価がコロナ対策を真剣に遣り外交ではそこそこの成果を残して政治に対する真面目な態度を評価するだと・・・・??????

サブミナルかパブリシティ広告か知らないがサクラ見る会の追及を交わす為或いは出席拒否の為の迷彩を自民党が誰かに書かせているのか?

どっちにしてもそんな自己満足生き甲斐の嘘吐き男が好きだと言う人が居るんだしねぇ★是ってなんなんだろうねぇ?悪の魅力なの?不思議で不思議で?

 

然し破天荒と陰湿で姑息★アメリカと日本では是だけ違う 本当にや~~ねぇだ!どっちもだけど★

まぁ日本の卑劣・姑息・其れがスケールも小さく如何にもみみっちい遣り方に偉そうな事言ってもちっちゃな島国日本を感じて仕舞っているのだ

何でもいいけど来週はコロナの鬱陶しい気分をアメリカのドンパチで払拭し日本の国会で又暗~~く落ち込むそんな週に成るんだろうね 嗚呼~~●