碌に仕事出来ない奴程何も遣ってないのに自画自賛出来るんだろうねぇ★厚かましいにも程が有るでしょ●

2021・01・21 木 晴 12.0度

f:id:toukuro:20210121175647p:plain

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 24.434.284名(前日比+180.916)死者数 406.001名(前日比+ 4.271

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者  8.638.249名(前日比+64.385)死者数 212.831名(前日比+ 1.340)

 

トランプの退任会見を聞いていたらまぁ臆面と無く実績を自画自賛 本気でそう思い込んで居る様で破廉恥も此処までくれば幸せな奴だと言う他無い★

断定的に言えば知らない人とかそんな事気にもして居なかった人は間違って信用する人も出て来るかもしれない

其れ見てて安倍がサクラ見る会の横着追及から逃れる為体調不良口実に政権投げ出した後実績を矢張り自画自賛していた事思い出した

アベノミクスは大成功で雇用は上がり貿易黒字と大絶賛を抜け抜けと言っていた 経済は低迷・GDP、実質賃金は大幅下落・コロナ対応は最悪●

デフレ脱却・TPP反対の公約には触れもしない★誰が見ても失政8年近く遣っていたのがあからさまなのだけど其れはあっち向いてホイだ

 

仕事出来ない奴に限って是だしねぇ まぁ跡継いだ菅首相にしても全く同じ事だけど●

PCR検査機の拡充は放ったらかし 医療崩壊対応で感染症対応病院の設置も全然手付かず 医療関係者の支援もお願いだけで碌に行わず其れで居て

根拠無き楽観論に立って対応が遅れたとは微塵にも考えていないと・・・はぁ~何寝ぼけた事言ってんのだったのだ●

ワクチンもう直ぐ到着と言うのにその政府が行わなければならない準備もやっと今から 動き出すのは5月に成りそうだとか

そんな悠長な事遣っていてオリンピックはコロナ克服した証として絶対遣る?・・だと~~★何考えているんだろうねぇ  休むに似たりのヘボ将棋でしょ

 

オタオタ動き回ってりゃ仕事していると勘違いしてんじゃないの?追求されるの嫌で外遊ばかりしていた安倍となも変わらんじゃない●

それで自画自賛はないだろうにっての●アハハハ 期待していない人にそんな事言うのは酷過ぎるか★

碌に救済策も遣らずに自粛しない人には罰則だと~~?国民痛め付ける為に首相になったんかい?

こら通常国会終ったら首だぁ~~って国民や自民党議員に確実に言われそうじゃん●如何するのよ~~?えぇぇぇ~~▲ったくぅ~~!