明日でアメリカコロナ状況の記録を中止に★あれってトランプのアホ振り記録だったんだもんね♪

2021・01・30 土 晴後曇 8.0度 

f:id:toukuro:20210130162312p:plain


             

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 25.932.792名(前日比+ 166.057)死者数 436.799名(前日比 + 3.604

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者  9.118.513名(前日比+ 59.826) 死者数  222.666名(前日比 + 1.119)

                                               

今月一杯でアメリカ・ブラジルのコロナ状況記録を止めようと思っていた 

アメリカはトランプ退陣でバイデンさんがトランプが放置していたコロナ対策を立て直すと言うから感染者減る事間違いないだろうと思っていたからだ

アホトランプの末路がどんな風に成るかこの目でちゃんと見たかったから記録は其れに尽きるのだ 案の上の有様でもう其れでよしだ

世界から冷笑でCDCや各州知事も頑張りその結果感染者は減りつつ有るし暫くすれば10万人を切るだろう 死者も遅れて算減して行くだろう 

今年一年で死者総計60万人を予測していると発表有った♪少し少ない気がしないでもないがワクチン普及すれば其れ位で収まるのかもだ

ブラジルが感染者この所急増して死者三桁に成ったが当分増加傾向続く事必至だろう あの大統領だもシャー無い★

そんな大統領を選んだ国民がアホ★アメリカでもブラジルでも死者増大は自業自得だ 

 

アメリカ・ブラジルでも葬儀屋だけは大統領大人気に為っている事だろう アメリカ民主党支持だった葬儀屋はきっとトランプ党に変更したに決っている

民主党本体がトランプ弾劾すればトランプ党出来て勢力半減するかもと恐れを為しトランプに歩み寄ったのだとか★

まぁ あんな大嘘吐きの助平不動産屋の軍門に下るなんて天下の共和党も屁垂れに為ったと呆れている

放って置いても是からバイデンさんはトランプに圧力掛け人気ジリ貧に成る事確実だろうに如何も見込み違いをして仕舞ったのでは私は思っている

あんな詐欺師に今度の選挙でトランプ党立ち上げ対立候補出すと恫喝されそれにびびって尻尾振って歩み寄る等民主党自体が落ち目の様相だ

バイデンさんが大きな失敗さえしなければジリ貧共和党を尻目に当分民主党天下が続く事に為るか まぁ他国の事など如何なろうと知ったこっちゃ無いが★

 

と言う訳で10ヶ月余り毎日記録したコロナ感染状況はもう明日一日で止める事にする

アメリカのCDCからメール取り寄せているが是はもう一寸そのままに♪日本が如何にアホ遣っているかアメリカの状況見ていると判るから☆

然し今までアメリカって日本が逆立ちしても足元にも近づけない大国と過大評価していた気がする

あんなクソziziが大統領で世界中掻き回し権威も権力もズタズタに地に落とされそれでも国民の半分近くが未だに彼を切る事も出来ないなんて

余りにも情け無さ過ぎだ 

何か日本のネットウヨ連中が騒いでいるのを見る様だ★だからアメリカも大した国じゃないなぁと半分馬鹿にして仕舞っているのだ♪

 

こんなお手本有っても肝心の日本がもっとだらしないのに救い様が無いなぁと遣る瀬無い思いもしている

野党もだらしないけど老害世襲害・ショウガナイ害の自民党に気骨あるスターが颯爽と・・・なんてある訳無いかぁ~★私生きている間はこりゃ無理だな★