何処まで国民を舐め切っている自民党★そんな事を許す国民の多さは日本が腐り切っているから?

2021・02・03 水 晴一時曇 9.0度 

 

f:id:toukuro:20210204155041j:plain

ミャンマーでは軍部がクーデーターを起こして首相やスーチーさんを拘束し自宅監禁だとか★

又軍部の独裁強権政治が行われる 早速デモ鎮圧に動き出しているらしい 

国連は沈黙 アメリカも介入すると軍部が中国と結びつくと有って対応に苦慮 スーチーさんの人気が有り過ぎて軍部が我慢出来ずと決起したとか

一体この後どんな形で収束するんだろう?軍部政権又何年も続くんだろうかねぇ★彼方此方で色んな事あるねぇ★

 

菅さんが緊急事態宣言延長するように決めたそうだが 責任は全て私に在る何ちゃって見え切っている様だがその責任って一体どんな物?

今まで安倍がそんな事も言ったが只言うだけ 一年も国民に嘘吐いていても自分の嘘に対しては謝罪もせず秘書から聞いていなかったで終わり?

緊急事態宣言中や夜間の外出自粛して呉れの要請にも拘らす銀座のクラブで豪遊していた自民議員は離党だけ★ 

同じ様に飲み回って居た公明党議員は議員辞職した この差は?自民党は国民を舐めているって事か?

大勢でステーキ会食していた菅さんは自分の事は棚に上げそんな議員に激怒したというニュースも見たが其れって何?国民向けポーズ?

目糞鼻糞ってこの事を言うんだろ アホらしくって喋る気にも為らない 

その菅さんに安倍が一年も嘘吐いて居て如何思うかと質問受け自分が擁護発言ズーッとしていた事は是又まともに答えもせずムニョムニョで終わり

 

オリンピック組織委員会の職員報酬が最高で月に200万円だとか 

シンキロは就任の時ボランティアで遣っていると言っていたが年間2400万円のボランティア?

おまけに余剰金の噂も胡散臭いし施設の建築設備工事を石川県の建設設備会社に受注させていたとか 何がボランティアだ?

どうせ安倍が組織委員長のポスト宛がったのだろうけど是又自分への見返りも考慮しての事だろうと邪推しているのだ

もう彼方此方で色んな胡散臭い事の連発 自民党ってのは何処まで国民馬鹿にすれば気が済むのか?そんな党がいいと言う国民の気が知れない

恐ろしい事にあの嘘吐き糞親父の安倍が首相候補リストの4番目に上がっていると言う世論調査結果も有るとか?

きっとサンケイグル-プの世論調査と勝手思いしているが●

政治屋全体の質の低下も有るがこの所自民党議員の程度の悪さは噴飯物だ TOPに糞がゴチャゴチャ居ればその下が糞溜りあは当たり前の事だ

老害政治屋議員定数の削減し糞な政治遣って総理辞めた奴はもう政治の世界から潔く身を引くべきだ 何時までぬくぬくと高収入の座に留まってんだ

 

それにしてもそんな総理や政治屋を許す国民が居るって事は日本人もアメリカに負けず劣らずアホ国民が多い国と言わざるを得ないのでは?

 

話し変わるけど今日は立春 春の気配が建ち始める日とか 水仙から梅の花に変わりつつ有るそんな時期と言うだけ?今日も寒さで震えている▲

政治で薄ら寒い思いしていて季節でもっと寒い思いして生きているんだからね▲アホラシ成るネ●