憎まれZIZIしつこく世にしがみ付いている★あいつ等パラサイト吸血鬼かぁ~?いやダニだな♪

2021・02・04 木 晴一時曇 11.0度 

f:id:toukuro:20210205175133j:plain



口開けば当然の様に嵐を呼ぶZIZI2人が又も国民の多くから非難を浴びている

ZIZI2人とは人見下すクソアソタロともう人の琴線を引っ掻き回すアホシンキロの事だ

今回はシンキロがJOC女性理事は会議に時間掛かるとイイ日本だけに留まらず海外メディアまでが性差別だと非難したのだ

JOC女性理事の割合は40%を目指す筈だったが実際は25人の理事中5人!20%程度に納まっている事も疑問視去された

更にSNSでシンキロの組織委員長辞任を求める声が多く上がった事に記者が如何考えるかの質問に『貴方は如何思いますか?』の開き直り質問返しだ

 

是も言い換えれば国民舐めた発言で国民の神経逆なでする様なものだ★本当に誰が一体このアホZIZIをこのポストに据えたんだ?

気に成って調べて見たらJOC会長だった竹田恒和下村博文五論担当相それに秋山俊行東京都福知事の3名が会談を行い森に要請したのだとか

秋山さんってどんな人かも知らないが竹田も下村も何か鬱陶しい奴等でこんな奴等が決めていたのか?もっとも安倍の意向もあったのだろうけど★

この先 オリンピックが今年は行われる事は絶対ありえないと思っているからもう真剣に話する気にも成れないで居るのだ◎

 

さて もう一人は喋らせれば舌禍が何時も問題のアソタロだ★

常に人を小馬鹿にし威張りくさって喋るから追従する人以外には全面的に評判悪いクソZIZIだ●自分が余程偉い地位の人間だとでも思っているのか?

若者に迎合する為に漫画読む振りしているのかと思ったら本気の漫画愛読者?と思う程の世界でも珍しい財務大臣だった

漫画しか読まないから日本語も碌に読めないんだろ 仕事も碌に出来ないし古い考えのziziで何時まで老害を振りまいているのだと呆れている

今回は派閥側近の非常事態宣言下の銀座クラブ豪遊が問題視され財務大臣としての会見中記者からその問題指摘され逆切れ!

財務大臣としての会見で何でそんな質問をすると恫喝紛いだ 

焦った官僚が耳打ちし用意した謝罪回答読み上げる事になったがそのふてぶてしさが大顰蹙を買ったと言う物だ

毎回 一般人の常識や生活感と乖離する発言ばかりで国民を白けさすzizi もう如何仕様もない範囲のクソ振り発揮で一刻も早い辞任を~~だ★

 

私は何時も思うのだけど 政治屋の定年制 政治屋の資格試験実施 IQ指数の発表(特に世襲議員は必ず)そして議員定数の削減 是だけは必ず遣って欲しい物だけどね 

出来る事ならその上に首相の国民直接選挙・政党補助金・議員報酬の見直し是だけ遣れば日本の政治も大幅に良くなると思っているけどね

野党でも議員定数の削減に反対するアホチャレ共産党やデフレの折の消費税凍結を頑なに拒む立憲民主党など自民党に反対だけするビジョン持たない

野党が只反対するだけで国民の支持を得られると思っているなら勘違いも程々にしろと怒鳴りたくなるのだ

アハハハ 其れは10年前までで今じゃ与野党ひっくるめてこいつ等に何言っても駄目!

シンキロ・純一郎・アソタロ・ポポポやだら菅・泥鰌親父そして大嘘吐き安倍でもうすっかり政治屋に愛想尽かして仕舞ったのだ

だからそれに匹敵する人気無い菅さんには始めから期待も何もしていないのでじっと見ながら苦笑いし愚痴吐息をしているのだ 参っちゃうねぇ~●