府営住宅の資格審査申請書類提出した♪やっと一段落☆ポチポチ引越し準備の用意を◎

2021・02・08 月 曇 10.0度

 

f:id:toukuro:20210209175055j:plain

本日の世界のコロナ感染状況  全世界の感染者   106.042.748 (前週比 3.189.668) 死者2.314.602  (前週比89.169

 (2・08 11:30現在数値) アメリカの感染者  26.998.246 (前週比  840.283) 死者 463.339  (前週比22.397

               ブラジルの感染者  9.447.165  (前週比  270.190) 死者 230.034  (前週比6.089)

世界の状況なんて見ていても前日や前週比較なんてした事無かったから余り気にも留めなかったけど一日毎に感染者45万人以上 死者12.7万人も★

アメリカは遂に死者46万人突破 毎日死者3200名余りと相変わらず凄まじい★ブラジルも死者総計23万人突破だしねぇ●

こんなの見ているとオリンピックなんて絶対無理だと思っちゃうじゃん● 

日本ばかり見ていればひょっとしたらやれるかもと思う人居るかもしれないけど世界の状況偶に見てみろってんだ 自分の無知さが判ろうってもんだ

 

さて 府営住宅の申請も出したし後は審査書類の検討があって其れがOKなら入居する部屋の改装工事

その後引越しと2ヶ月以上掛かるそうだ まぁ暖かくなった頃で気分も良い日が続く事だろ ポチポチと引越し準備始めるかな

そんな頃にはコロナワクチンも開始に為って少しはコロナの勢いも世界中で下火に成っているだろうか?

もう好い加減に沈静化して欲しいもんだけどねぇ 景気回復には程遠いだろうけど果たして菅さんの評判は如何為っているんだろうろうねぇ?