多分シンキロ組織委員会会長辞任する事に為るんだろうけどその後釜に糞なあの2人を選ぶ間違いはNOだぜ!

2021・02・10 水 晴 11.0度

f:id:toukuro:20210211185001j:plain

有耶無耶の内に終わらせて仕舞うのが日本の伝統・自民党の常套手段でそんなのにすっかり慣らされて仕舞ったものだからシンキロの事も

又曖昧のまま一件落着にするのかと思っていた 

IOCはシンキロ謝罪したのだから是でこの件は終了と言い、JOCの山下さんは不適切では有るがシンキロに今後も骨を折って欲しいと擁護♪

菅さんは組織の事は組織でとわしゃ拘りたくないと及び腰 自民の幹部連中も誰も面と向かって諫言する者も出ず擁護発言ばかりの有様だった

所が支持率ちっとも上がらない野党は鬱憤を国会でぶちまけ安倍ですっかり不信感とストレス持っている国民がジワジワと拒否の姿勢を露わに☆

ボランティアを拒否する人が400名余り出るかと思えば世界中が呆れて辛らつな言葉でシンキロは元より日本の態度に歯を剥き出した

 

IOCのバッハかシューベルトか知らないがこりゃ遺憾と一件落着の方針をコロッと転向 オリンピック精神にも劣ると叱責を始めた

それにつれてシンキロ擁護していた山下さんまでもが態度豹変 

橋本聖子さんも組織委員会の責任で何ちゃって柔らかに拒否反応だったがこっちも変わり身鮮やかに不適切発言だったと組織委員会に警告を出した模様だ 

スポンサーやボランティアからこれ以上苦情や拒否有れば世界はもう見放すかもだ

其処に持って来てアホチャレ二階がシンキロと何も変わらない言動でもうシッチャカメッチャカ状態に★

 

12日には臨時会合開く予定の組織委員会は会長辞任は議題は載せないと軽く収める積りの様子みたいだったが

もうそんな悠長な事は組織委員会も菅さんも言っちゃ居られないほどまでに反対の炎燃え上がって仕舞った★しまったぁ~~だ●

アメリカのバイデンさんも何が何でもオリンピック開催はやるのシンキロの言葉に科学的な目でコロナ状況を確認しなくちゃと駄目押しの一言を★

世界の国の関係者及び首脳陣は開催国日本の手前ストレートには言えないだろけどオリンピック開催はもう無理と腹を括っているのがアリアリだ

 

日本のオリンピック関係者でもコロナの状況見て見れば断念の気持ち出ても不思議じゃない 世論調査で国民が無理だと思う人7割近く居るんだしね

多分 シンキロ自ら身を引くと言わざるを得ない雰囲気に成るだろうと私は確信に近い気持ち持っている 組織委員会殆どメンバーが辞任するの言葉待っているのじゃ♪

 

只問題はその後 是が厄介だ シンキロとっとと止めて貰う分には何の問題も無いが多分オリンピック開催無理としてもオリンピック辞退は未だ言い出せないのじゃ?

粘りに粘ってコロナ状況もう大丈夫と言えるなら其れは結構な事だがあやふやな状態で会長も居ないじゃ話に為らない

もう駄目だと諦める其の時までは会長居ないと格好も付かない じゃ如何する?代わりの会長決めなくちゃならんだろ●如何する?誰にする?

 

そこでだ 言っとくけどアホアソタロや大嘘吐き親父安倍を会長になんてもっと糞な事絶対遣ってくれるなよ★シンキロ居座るよりもっと最悪だ

アソタロなんてシンキロに負けず劣らずの何言い出すか判らん舌禍ZIZIだしね●世界に日本の恥晒すミゾウユウの出来事勃発するかもだ★

もっと性質悪い安倍なら暴動起きるに決っている マリオやピカチューのコスプレ着て出て来ても許さん国民1杯居ると思うけど★

歓迎するのは産経新聞とお零れ頂戴のジャーナリストとサクラ見る会に招待されたクソましい支持者達だろ 私ゃ絶対・断然・断固反対だしね★

そんな奴等選ぶならどうせ出来ないオリンピック 聖火リレー始まる頃には中止も決定しているだろ それじゃシンキロで十分だ 今度は間違うなよ!