自虐的笑いか今居る位置が変と感ずるからか遂せせら笑いが出て仕舞う?

2021・03・20春分の日 土 晴 16.0度 

 

f:id:toukuro:20210322160053j:plain

暖房入れて室温20度近く在るのに何か体ゾクゾクとして寒い なんじゃろかねぇ~?

普通是だけの温度なら嗚呼~やっぱり春分の日は春に成ったのだなぁと思うのだろうが今日は何故かマダマダだと白けている

選抜高校野球も開幕された様だがこんな寒い日に見に行く物好き居るのかと自分の過度の寒がり顧みずセセラ笑っている始末だ

 

せせら笑いと言えば昨日の国会での武田って大臣に最初の印象が余りに酷かったのでやっぱりなぁとせせら笑っているのだ

こんな最悪の人間を大臣にした菅にも駄目だなこりゃと呆れているのだ

それにしてもこんな程度のアホチャレを大臣にしなくちゃならない菅も菅だがこんなのを議員にする福岡県ってどこか変じゃ無いの?

アソタロと言いこいつと言い碌なもんじゃねぇ★参っちゃうねぇ~▲日本が変に為って当たり前だ

 

自民党だ!野党じゃってな問題ちゃう 日本人自らが腐った国にして仕舞っているのを感じているのだ

今年中に選挙有るから日本の為に福岡県民は責任持ってこんな碌でも無い奴落選させるべきだろ

老害の何物でもない二階派の次期責任者候補とか?それにしても二階派ってのはこんなゴミ集めている悪徳廃棄物収拾業者?最悪だ★

菅さんも扱いに困っているかも知れないがさっさと首挿げ替えないと只でさえ人気無いのに選挙まで持たないのじゃ?

 

それにしてもあれもこれも安倍と共に日本を駄目にして来たその結果がやっと今に為って自分の身を蝕んで来たのかもだ?

仏教で言われる因果応報とはこんな事を言わないのだそうだけど善因善果・悪因悪果自分の遣って来た事が今に成ってそんな実を結んだ!

そんな事かなと思っている 其れが息子の就職にまで影響し跳ね返って仕舞った様に思えるのだ

まぁ それでも自分の歩んで来た道は間違いない!それでいいのだと思えない様じゃ政治家として無能なのかも知れないけど★

馬鹿じゃ政治屋に成れないかも知れないが利口な人は政治屋に成らないってのが良く判るねぇ 

中途半端に馬鹿な私は結局中途半端にしか生きられなかったけど結構愉しく生きたんだからまぁいいかと思ってるけどねぇ♪